肥後橋APAの30階テラスからの眺め

2009.04.20 Mon 08:55
ymd


堂島や梅田方面はクレーンがいっぱいです。

image[f090418_066]
目の前には中之島。朝日新聞ビルディングの解体が進んでいます。

image[i090418_067]
土佐堀川は南岸にツタが植栽されるそうですね(→asahi.com cache)。ナイスな緑化になりそうで楽しみです。

image[j090418_063]
東方向。すぐ目の前は大同生命肥後橋ビル。
遠方にはタワーマンションをはじめここ数年間に竣工した高層ビルが目立ちますね。中でも一番高いのはもちろん北浜タワー(写真中央)です。54階建て209m。

image[k090418_047]
南東方向。南側は近くに高層ビルが少ないので眺望が良いです。

image[m090418_049]
南西方向で目立つのは靱公園の新緑♪
遠方には難波の高層ビル。こんな感じで通天閣も見えましたよ。



image[s090418_015]
30階テラス席でのランチは素晴らしい開放感でした。
晴れた日にまた来たい♪


image
今週もポチッとよろしく!

[7] beginning...
comments (20)
trackbacks (2)


<< OSAKA咲かそ
ニュースとか >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]