[2] 高さ610m“新・大阪タワー”建設へ

Trackbacks


大阪南港WTC JRが買収へ
seemo collection
2009/04/01 12:14 AM
今日はエイプリルフールですね いろんな所で 些細なウソをついて 楽しんでいるんでしょうね さて今日は 今何かと話題のWTCを JRが買収するというニュースについて いやぁ びっくりしましたねぇ 報道によると WTCに商業施設とホテルを誘致して 近い将来 ..
ここは酷い乗らずに無くそう運動ですね
障害報告@webry
2009/04/02 08:32 AM
鉄道が好きならば、みんなで乗って残そうブルートレイン。 - とれいん工房の汽車旅12ヵ月http://d.hatena.ne.jp/katamachi/20090326/1238073659乗って残そう運動も三セクで残れたんだから成功だと思われ地方からすれば安くで乗れる高速バスがあればいいって発想なんだろうし貨物列車・荷物列車が頻発していれば、夜行列車...


[Serene Bach 2.25R]