[2] 梅田阪急ビル 復活の‥‥?

Trackbacks


最近の梅田 2009-03-20
seemo collection
2009/03/24 12:03 AM
低層階にかけられていた カバーも外されて ほぼ全容が見えてきた阪急百貨店 南側のアーチも 上の部分が見えてますね あと4フロア分高くなれば 高層棟も完成ですね 残すは 内装工事ということになります 北ビルです 橋上駅舎の上には なにや..
ここは酷いヘルメットイッキですね
障害報告@webry
2010/11/05 12:40 AM
ヘルメットイッキはやめたけど まだまだ強いニッポンの鉄:日経ビジネスオンラインhttp://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20101102/216925/?bvrこういう一体感は命がかかっている現場ではすごく重要なんだろうそんで今まで死者が出なかった理由が謎だよなwやばくなる前にぶったおれるからいいんだろうけどさる人...


[Serene Bach 2.25R]