甲子園球場/キッザニア甲子園

2009.01.09 Fri 09:30
ymd



image[甲子園球場200901-b]
リニューアル工事が続いています。だけど周囲が仮設塀で囲まれているのでなかなか中の様子がわからないです。

image[甲子園球場200901-c]
東側(三塁側)へグルッと移動してみました。

image[甲子園球場200901-d]
クレーンの下にあるのは‥‥

image[甲子園球場200901-e]
おお。照明灯ですね。

image[甲子園球場200901-f]
その裏側には塔の鉄骨も置いてありました。
球場壁面には下部分の鉄骨が取り付けられていますね。

image[甲子園球場200901-g]
今オフのリニューアル工事では照明灯が建て替えられ、柱が外側へ移動しましています。客席もスッキリしそうです。

image[甲子園球場200901-h]
今回気付いたんですけど、球場全体を眺めれる場所ってなかなか無いですねー。お隣の ららぽーと甲子園へ移動してみました。

image[甲子園球場200901-i]
新しくなった銀傘。

image[甲子園球場200901-j]
スコアボードからライトスタンド&一塁アルプス方向。
こちら側はもう新しい照明灯が建っていますね。



[キッザニア甲子園]
image[キッザニア甲子園200901-a]
ららぽーと甲子園に建設中のキッザニア甲子園も見てきました。駐車場だった場所に大きな施設が建設中。

image[キッザニア甲子園200901-b]
ららぽーととの連絡通路付近です。建物の外側はかなり仕上がっているけど、内部はバリバリ工事中なのでしょうね。

[7] beginning... [9] >>
comments (8)
trackbacks (0)


<< 大阪の底力
えべっさんデビュー >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]