梅田北ヤード&新北ビル 2008年12月

2008.12.29 Mon 09:50
ymd



image[アクティ27Fより駅北地区2]
新北ビルの鉄骨は、環状線のホームまで繋がりました。

image[アクティ27Fより駅北地区3]
ほぼ真下なもんで、解りやすい写真が撮れない‥‥。

image[アクティ27Fより駅北地区4]
次段階は環状線ホームにそっての建設工事となるようで、既に屋根には鉄骨用の穴が開けられています。


image[アクティ27Fより駅北地区5]
北ヤード先行開発地区の北端。アスファルトの舗装整備がされて未来の街区が判りやすくなっています。
#先日2ndブログを更新しました。<半年ぶりや^^;

image[アクティ27Fより駅北地区6]
手前部分。

image[コムサカフェより駅北地区1]
アクティからコムサカフェへ移動してみました。
新北ビルも北ヤードもガラーンとしていて静か。工事は先週末から正月休みに入っているようです。


image[コムサカフェより駅北地区2]
現場のゲートにこんなものを見つけましたよ。

image[コムサカフェより駅北地区3]
シメ飾りです。
地面から5〜6mかな。こんなに高い場所に飾られているのって初めて見ました。

[7] beginning...
comments (11)
trackbacks (0)


<< “水都大阪” 今後の展開が楽しみです
今年もよろしく >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]