朝日放送の旧社屋が解体工事中

2008.12.20 Sat 20:37
ymd



image[M-1 2008 2]
決勝進出者はこの9組。
だけど僕的には例年に比べるとイマイチ楽しみではないのですよ。なぜだろ。決勝進出者が小ツブに感じるからか、それともM-1の企画自体に飽き気味なのか‥‥。いや、オッサンの僕の精神年齢がようやく実年齢に近づいてきたのかも?お笑い卒業か?いやちゃうちゃう。



ところで、先日からブログにこんな投票を貼っつけています。現在は「笑い飯」と「ナイツ」がデットヒート中。よかったら投票してみて下さい。
ちなみに僕は「しゃべくり中心」「伏線があって最後の落ちもソレで『もうええわ!』と締める」というスタイルの漫才が好きです。最近は少なくなってきた感があるのだけど、今年辺り敗者復活戦からそんな超新星が出てこないでしょうかねえ。



で。ここまでは余談で(どんだけ長いねん^^;)ここからが本題です。

image[ABC旧社屋・大阪タワー]
朝日放送の旧社屋です。解体が進んでいるようです。
とうとう防護壁で囲まれ始めました。

image[ABC旧社屋解体工事1]
今週の工程表。
詳しくはよく解りませんが連日結構な解体音が響いております。

image[ABC旧社屋解体工事2]
旧建物とともに旧ロゴも消えていく‥‥

[7] beginning...
comments (10)
trackbacks (0)


<< 中之島のライトアップ色々をうろうろ
大阪の“ご当地”ロールケーキいろいろ >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]