初めて見る夜の顔にドキッ!

2008.12.14 Sun 13:36
ymd


昨夜から光のルネサンスの協賛事業でライトアップされているんですが、いつもと違う夜の顔にドキッとしてしまいました。

image[ダイビル ライトアップ2]
照らされたスクラッチタイルがめちゃめちゃ綺麗だ♪
改めて魅力のある建物だよなーと再確認。



image[光のルネサンス1]
ダイビルのお向かいでは光のルネサンスが始まりましたよ(西会場「WEST LIGHT PARK」)。結構な賑わいです。

image[光のルネサンス3]
お隣のビル壁面を利用してレーザー光線のアニメーションが描かれていました。


image[光のルネサンス2]
堂島川の対岸、ほたるまちでも何やらライトアップが。

光のルネサンス関連のイベントは改めて各会場を見て回ろうと思ってますです。

[7] beginning...
comments (25)
trackbacks (3)


<< 銀杏並木のライトアップ
濃霧が大阪の町をの〜む 2 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]