梅田阪急ビルがグランドビルより高くなった

2008.11.22 Sat 23:56
ymd


image[081122_027]
ガラスも入ってかなり仕上がった状態になっています(ちなみにガラスに映っているのは南向かいの富国生命ビルのタワークレーン×2基)。


image[081122_071]
南方向から。


image[081122_086]
西方向から。


image[081120_092]
(こちらは昨日の写真になりますが)北西方向から。

image[081120_081]
現在は29階と30階部分が建設中。階高があるので32階建てのグランドビルよりも高くなっていますね。あと地上11階+塔屋2階分が残っているのでまだまだ伸びます。※@関西人さんの記事によると約20日で2階分の工事が進んでいるようです。



[阪急といえば‥‥]
阪急西宮ガーデンズがソフトオープンしているそうですね。@関西人さんseemoさんがブログで紹介されています。

[7] beginning...
comments (18)
trackbacks (0)


<< 北ヤード2期開発ビジョン
消えゆくタワー、新しいタワー 3 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.25R]