[2] 太陽の塔の内部に潜入!

Comments


ハラテツ
2006/11/02 01:43 PM
ゴリモンさん  こんにちは。
遅くなりましたが日曜日は大変お世話になりました。
万博当時を知らない後輩たちも、実物やVTRを観て強烈な印象を受けたようで
帰りはぼーっとなっておりました。
翌日は私一人大阪に残り、梅田を散策(徘徊)し浜松へと戻りました。

これからも、私たち「出稼ぎ大阪人?」の重要な情報源として期待しております!

貴重な体験をさせて頂き、本当にありがとうございました。
ゴリモン
2006/11/03 10:02 AM
ハラテツさん、ども。遠方から御苦労様でした。
参加されている方の大半は万博当時を知らない方々だったと思いますが、世代を問わずパワーを感じ取れる太陽の塔ってやっぱ凄いなーと感じました。
また何かの機会があればお会いしましょうね。それまで出稼ぎ組さん?のためにもレポート頑張ります^^
ユースケ
2006/11/03 02:05 PM
ゴリモンさん、お礼が遅くなりましてすいません。
内覧会では大変ありがとうございました。
特に、ガンバの試合に間に合うように色々ご配慮いただいて、大変助かりました。

ソラードにも行ってみたかったですが、次回の楽しみに取っておきます。またオフ会があればぜひ参加したいと思います。よろしくお願いします。
Hiro
2006/11/04 10:41 PM
ゴリモンさん。こんばんは。
遅くなりましたが、内覧オフ会お疲れ様でした。

内部は思いのほか色鮮やかままな残っており、印象的でした。
模型やDVDで見た当時の太陽の塔の様子は今見ても新鮮なもので、
今これを見たかった!との思いを抱かされました。

貴重な機会を提供いただき、ありがとうございました。
fu-ca
2006/11/05 01:21 AM
遅くなりましたが皆様お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
特にあすかさんご夫妻、のりみさんご夫妻には本当にお世話になりました。ありがとうございます。

現在の太陽の塔の中はガラーンとしていたので、万博当時のビデオを見終わった後は少し淋しい気持ちになってしまいました。当時の賑やかな様子を実際に体験された方を羨ましく思います。

>>のりみさん
こちらこそ、ありがとうございました。
のりみさんとセイジさんの会話がとても面白かったです!
ゴリモン
2006/11/05 03:57 AM
どもどもです。

≫ユースケさん
ユースケさんといえば「勝手に都市計画」のイメージだったのですが、ブログもお持ちだったのですね。全然カラーがちが〜う^^
たぶん何かのオフ会はまたやると思いますのでその時はヨロシクです。

≫Hiroさん
「生命の樹」は枝が色鮮やかままだったのは驚きましたねー。(蛍光色なんて一番トビやすいのに)
吊り物がすべて撤去されていたのは残念でしたが、色は鮮やかなままの枝に36年分のホコリが積もっている様はソレはソレで感動してしまいました。

≫fu-caさん
ゴリ嫁さん、初コメント♪

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]