[2] 天王寺の駅前いろいろ 2015年9月

Comments


大淀
2015/09/13 02:08 AM
私も摂津さんと同意見です。
明らかに同じ人が荒らしている現状。
IPの大まかな規制や承認制なども考える時だと思います。

それができないのであれば削除お願いします。

ikenoboさん
これは単なる愉快犯で「いろんな意見を聞きたい」なんて悠長なものではありません。
同じ人が同じことを繰り返すだけの、単なる壊れたレコードですよ。
大阪は日本一いい街です
2015/09/13 05:32 AM
コメント欄自体無くすべきかと思いますが。
大阪は日本一いい街です
2015/09/13 05:38 AM
某ブログはコメント欄がないために、大阪をけなしたいだけの人が何もできず、
良い雰囲気が保たれてます。
コメント欄を設けると荒れることを見越していたのかもしれませんね。
wow
2015/09/13 11:36 AM
ビルよりも街の緑化と電柱の地中化を進めて欲しい。特に天王寺七坂や新世界、北浜・淀屋橋付近の観光地になりそうな付近。

あと、港に人工の砂浜を作ってほしい。砂浜があれば人が集まってくると思う。
South by southwest
2015/09/14 08:48 PM
東京の新しい390mビルですが、

ランドマークタワー:296mで73階
あべのハルカス:300mで60階
東京の新ビル:390mで61階!!

どういうフロア構成なんでしょうか?
100m近い尖塔が付くとか?
Point
2015/09/15 12:03 AM
大阪と東京を比べるのはおかしい
東京は世界一の都市なんだから負けて当然
それなのにぐちぐち大阪の方が凄いだの
挙句の果てには高層ビルなんて古いだの言い出しちゃうもんだから
揶揄われるんだよ

大阪は大阪で頑張っていけばいい それだけ
いい加減東京を引き合いに出すのはやめたら |
2015/09/15 12:45 AM
ここで大阪は田舎だって言ってる連中は、大阪という都市が田舎だと言ってるのではなく、大阪人、強いては関西人の気質を言ってるのだと思うよよ。
確かに大阪は都会、しかし大阪人の気質は田舎人。風格ある都市の住民は他の都市に対してコンプレックスは抱かない。俺は俺、お前はお前という毅然たる態度をとる。大阪人は何かと関東、特に東京を引き合いに出すだろ。その気質を持って田舎人って言われるのではないか。
大淀
2015/09/15 12:51 AM
>いい加減東京を引き合いに出すのはやめたら

もうこの人勘弁して・・・
以前も少し東京の名前を出したくらいでヒステリックに反応してたでしょ
ソメイヨシノ
2015/09/15 03:16 AM
彼が大阪人や関西人をバカにしてる時点で
彼は風格ある都市の住民じゃないんでしょうね
彼が大阪人や関西人にどんなコンプレックスを抱えているのか気になります

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]