[2] 環状線の発車メロディ

Comments


芋畑
2014/05/09 02:11 PM
>>tanaguraさん
タクシー乗り場は西側に移転する計画になってます。
そして現タクシー乗り場周辺は整備予定です(たしか広場)
まあ、タクシー屋さんたちが大反対しているようなので、ちゃんと実施されるのかわかりませんけど。
http://www.jikou-o.or.jp/cgi_bin/topic_taxi/news.cgi?mode=view&no=404
http://www.jikou-o.or.jp/cgi_bin/topic_taxi/news.cgi?mode=view&no=406

阪急との連絡橋は阪急とJRがそれぞれ自分の側から橋の真ん中までを所有していたかと思います。
で、阪急の茶屋町口の方から芝田交差点−ヨドバシ北−グランフロントのデッキができると
あの橋は撤去されるという噂もあったのですが、いま現在はどうなんでしょうねぇ
なくなったらなくなったで不便そうな気が…
香川人
2014/05/09 05:30 PM
大阪駅東側と西側の高架下は本当になんとかしてほしい。暗いし狭いしイメージ最悪です。
プサン人
2014/05/09 11:15 PM
大阪は韓国の方々が多いから、韓流スターの曲を流せばいいんですよ。
少女時代・東方神器・・・・どれもこれもかっこいいです。
PSYのカンナムスタイルもヒット曲です。
プサン人
2014/05/09 11:24 PM
フェスティバルゲート跡地はタダ同然の値段で
大阪市がマルハンに叩き売ったんだよ。
大阪市内の広大な土地を、たったの14億円で。
個人でも、金持ちなら買える値段だよね。
しかし重要なのは、
大阪市はパチンコ屋をするためにマルハンに売ったのではなく、
地域振興の意味合いも込めて破格の値段で譲渡したんだ。
日本中のみんなが憧れる韓流テーマパークこそがふさわしかった。
それなのにパチンコ屋なんて・・・
マルハン会長の、韓 昌祐(ハン・チャンウ)氏には失望したよ。
アンチたかじん
2014/05/10 12:09 AM
 やしきたかじんって凄く東京を嫌っていたみたいだけど、何で東京で亡くなったのか不思議ですね。大阪にも十分にガンの治療が受けられる病院は多いはず。俺だったら、嫌いな場所では絶対に死にたくないと思うでしょう。
 関西人って何だか矛盾挙動が多いよね。
ぶるーばーど
2014/05/10 12:41 PM
大阪駅御堂筋口の南側、タクシー乗り場とバスターミナルが中途半端なままとなっていますが、いつになれば整備されるのでしょうか??大丸から半沢直樹にも出た歩道橋へつながるルートも整備されるハズだったようですが、、、
最近再整備の情報を見ないのでちょっと心配です。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]