[2] 新梅田シティは今年で開業20周年

Comments


くわばかむし
2013/08/11 11:06 PM

琵琶湖
2013/08/11 11:14 PM
達彦さん

日本は「中国人もビックリ」な中央強集権国家なんですね

中国人の驚きぶりに笑いました。
達彦
2013/08/12 01:58 AM
>琵琶湖
そうなんですよ。
だから日本は海外から“世界で最も成功した社会主義国家”などと揶揄されるのです。
達彦
2013/08/12 02:00 AM
>琵琶湖さん
そうなんですよ。
だから日本は海外から“世界で最も成功した社会主義国家”などと揶揄されるのです。
くわがたむし
2013/08/12 07:04 AM
>大阪に観光に来た外国人がわざわざビルを見る為だけに立ち寄るほどのスポットになったのですから。

あの斬新なデザインは離れていても観察できますが、実際に梅田スカイビルに立ち寄る人は展望台が目的だと思うんですよ。
梅田を見渡すには最高のロケーションですからね。
ゴリモン
2013/08/12 09:13 AM
毎度のお願いですが、お互いに感情をもう少ぉしだけ抑えめに。
もし差異を感じても他の方のコメントに対して少ぉし敬意を払っていただくと荒れずに済むと思うんですよ。よろしく。

あと、できるだけ使い捨て&その場限りのハンドルネームはご遠慮下さい。
書き込んだご本人以外にとっては、人格の見えてこない冷たいコメントになりがちだと思うんで^^;
よろしくです〜。
AG
2013/08/12 01:17 PM
スカイビルはこれから有名になると思います!
東京と大阪とか、マスコミとかいろいろあるんでしょうけど
そもそも梅田でも少し外れにあったんですから。

でもこの先はうめきたが大阪の主役になりそうな感じですから
スカイビルはその象徴です!
琵琶湖
2013/08/12 06:20 PM
スカイビルは大淀と思っていましたが梅田感覚になるのですね。
以前は桜橋サンケイホールまでが梅田感覚だった。今は福島、大淀?
東側は南森町までかな?北方面なら中津まで、南なら北新地超えて川の手前まで??

滋賀出身、福島区在住15年者です
摂津
2013/08/12 09:19 PM
琵琶湖さん

スカイビルの正式名称は梅田スカイビルです。
そしてその一帯は新梅田シティという名称です。
なので梅田で問題ないと思います。
摂津
2013/08/12 09:58 PM
桜橋は西梅田、南森町は南森町、北新地は北新地。
スカイライン
2013/08/12 11:39 PM
危険分子は潰していく国家権力の力は恐ろしい。

http://biz-journal.jp/2013/08/post_2678.html
辛口カレー
2013/08/13 09:43 AM
放射能汚染された東京にもし五輪が来たら参加選手は被爆するよ。参加辞退する国は無いかも知れないけど、個人的に出場を取りやめるアスリートは多数出るだろう。レベル7の大事故を引き起こした原発から直線で200Kmしか離れていない東京がなんともないわけがない。政府とマスコミの情報操作と統制はひどいものだ。そこに住む人の健康よりも経済と利権なのだから。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]