[2] イベントとかニュースとかいろいろ

Comments


あんた相変わらずだな
2013/07/17 03:38 PM
くわばかむしさん。自分の御高説を書き込まれるのは大いに結構。別に肯定も否定もしない。 ただ、そのふざけた名前は何とかならないものですかね。まずこのブログへの敬意が決定的に欠落しているし、常識を疑う。
いくら真っ当な意見を述べても、そのうち誰にも相手されなくなるよ。少しくらいは人としての良識を身につけられてはいかがですかね?
hoge
2013/07/17 04:42 PM
政治色の濃い文章は他所でどうぞ
あと話題の選択がすごい某所臭い
F.Nakajima
2013/07/17 04:58 PM
みなさん、すみません。桁を見間違えてました。

馬鹿やったことをお詫びいたします。
東から西へ
2013/07/17 05:32 PM
くわばかむしの文章を読むと、東京側が焦っていて、水面下では地方分権が進んでいることが伺えます。
2013年現在、地方から東京へシフトが盛んだった時代に急ブレーキをかけたあの大震災から2年半が経過し、東京の企業転出が激減したことえを考えると、大阪側としては、今度は逆に吸い取ってやるかくらいの勢いに逆転するのではないかと言われてるくらい活況です。
西宮市民
2013/07/17 05:51 PM
言葉は悪いですが、逆転なんかしませんよ。移転と言っても本社機能のごく一部を移すぐらいですし、そもそも移転企業数にして高が知れている上に企業が流出しているのは大阪にも言えることですし…
くわばかむし
2013/07/17 06:30 PM
東から西様、小さい極一部のお話しです。

総会屋も戻っていません。

震災後確かにリスクを考え若干大阪に移転した企業及び部署はあれど雪崩の如くとは言えません。

逆転するって噂すら聞いたことがありません。

東京一極集中マフィアは、ありとあらゆる手段を使います。
易々と大阪に譲るなど甘い観測です。
こもあ
2013/07/17 07:59 PM
大阪のテレビ各局が大阪のイメージダウンになるようなことばかり
嬉しそうに放送するからダメなんですよ。
大阪が自慢できるセールスポイントは
幾らでもあるのにモッタイナイです。

良い所を隠し、悪い所を声高に叫ぶなんて
大阪って商売下手ですね。
未来
2013/07/17 10:08 PM
国は隠しているので気をつけないとね。
喉もと過ぎれば何たらと言うけど3,11を忘れたら駄目だよね。一極集中は駄目だとわかったはずなのに。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/b19f1c9a9609951e3bb4cd33c284b651
名護
2013/07/18 03:56 PM
>>マルハンは、主軸のパチンコ以外の事業で2020年までに売上1,000億円を達成することを目標の一つに掲げており、
6月には松竹とアミューズ、セグラスグループとの共同出資によるTOKYO 六区 CITY「浅草六区再生プロジェクト」のスタートを発表。
プロジェクト第1弾として、2012年に閉館した浅草中映劇場があった
「浅草中劇会館」と「浅草新劇会館」を再開発し、複合型エンターテインメント施設
「マルハン松竹六区タワー」を2014年12月に開業することが計画されている。


ここまでで一つのニュースなんですけどね。
大阪=韓国と煽りたいバカどもは自分の心配をしたらどうだろう(´・ω・`)

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]