[2] 帰ってきた大阪中央郵便局 3年限定の仮局舎です

Comments


ばかぶとむし
2013/05/22 07:56 AM
くわばかむしはん。

梅田3丁目計画(仮称)は正確には約187mやが、
梅田の高さ制限で190m以上は建てられんのや。
だから最初から格下にすると決まってるわけやないし
オフィスビルに郵便局の取扱量とかも関係ない。

また、よー調べてみ。敷地・延床面積共に旧大阪中央郵便局跡に建てられる梅田3丁目計画(仮称)の方が東京や名古屋の旧中央郵便局のビルより上や。劇場やKITTEより上かどうか知らんが商業施設も設けられるんやがな。

三菱地所の社長はんも梅田は大丸有より上でこんな場所は日本中探してもない言うとったがな。2期も高いの3、4棟は建つやろから梅田は巨大化する一方や。

業界や現場の人間が梅田中之島を日本一と思っとるなんて知らん。

別に当ブログから消えんでもエエんちゃうか?
当ブログにその知識力や情報力が必要なんや。
それにあんさんみたいなおったらおもろいがな。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]