[2] まちのオープンスペース名称が決定

Comments


偏向報道
2013/02/25 11:52 AM
燕雀はブログ荒らしか、ひつこすぎるわ。よっぽどストレス抱えてんねんね。
芋畑
2013/02/25 01:40 PM
燕雀さんが荒らしだとは思わないけどな。お互い、見方が違うってだけじゃないかな。

ただ、東京の人達って、気にしてないふりしながら結構本気で嫌がらせしますからねぇw

4月25日
六本木ヒルズ 開業10周年大規模リニューアル
六本木ミッドタウン ニューステージオープン
4月26日
グランフロント大阪 グランドオープン
大阪
2013/02/25 02:09 PM
大阪に新しい商業施設が出来ても、毎回東京メディアを意識するコメントで荒れる状況にウンザリしています。
無理に喜べとは言わないから。
ここでうっぷんを晴らさずに、そういう議論を求めているサイトでやってください。
ミーコ
2013/02/25 02:18 PM
↑アホは黙っとれ。自分の意見も言わんと人の意見を批判すんな。何様じゃ。

東京メディアを意識とかそんなレベルの話じゃない。
サブ
2013/02/26 04:04 PM
ゴリモンさんはここのコメント欄を見てどう思うか考えた方がいいと思いますよ。
もしかしたら呆れて見てないかも
ゴリモン
2013/02/26 04:17 PM
もちろんコメントは全て読ませていただいていますよ。
ただ‥‥楽しいコメントや参考になるコメントとともに、脱線しすぎや煽りはるなあと思うコメントとが混在しちゃっていて‥‥どう対応してよいのか判らず沈黙状態です。御免なさい。

(取り急ぎスマホから)
かみ
2013/02/26 09:57 PM
ここは掲示板じゃなくて個人ブログのコメント欄ですからね。
ブログ主さんの負担になるようなコメントはどうかと思います。
ゴリモンさんファンの僕としてはコメント欄なんか気にせず今まで通りゴリモンさんペースでブログを更新していただけると、嬉しいです。
近所の住人
2013/02/26 11:35 PM
とにかく大型プロジェクトが次々に出来、またスケジュールが発表になるというのは都市にそれだけのパワーがある証拠です。本当に街が没落していくのであればこれほどお金のかかる巨大施設にだれが投資をしますでしょうか。いちいち列挙出来ないほど様々な計画が動いています。事業者は失敗すると分かっていて投資はしません。勝算があるから何十億・何百億もの資金が投じられるのでしょう。これからもゴリモンさんのレポートを楽しみに街の発展を見て行きたいですね。
アイラブオオサカー
2013/02/27 03:43 AM
私もゴリモン様と貴ブログファンのひとりとして、楽しく拝見しながらも、自分もゴリモン様のように明るく前向きに大好きな大阪をこれからも見届けていきたいと思っています。
新情報なども私でキャッチした場合なども、どんどんお知らせするなど、微力ながらもお力になれればと考えている次第です。

益々のご活躍を期待しております。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]