[2] エキスポランド跡地に「高さ170m」日本最大の観覧車計画

Comments


ららら
2012/07/06 11:29 PM
ディズニーなんか、アメリカの産業だけど、日本けだもんね。
ディズニーがはやってるの。フランスとか他国は失敗。
アメリカの手下だね。日本は。ネットワークビジネスも日本は
何故かかもらしい。ディズニーって結局アメリカの産業を日本で
やってるだけ。日本が開発した産業で外国からたくさん来てくれる
ようなものはないのかね。
ゼロ戦大和
2012/07/07 10:14 PM
この計画は予定地の39haの内の17haの使用でパラマウントの様な広域商圏を対象にしていないと思います。三井の事です。これを足掛かりに次は東京ブロック、九州でレイクタウンの変化系で賑わいを狙っていきます。一体使用でもテーマパークにゃ狭すぎる敷地で有ります。こんなしょぼい計画に期待は出来ません。ものは考え様です。近くに茨木カントリーと言った都市部にゃ大変勿体無いゴルフ場が有ります。ここを使えば東京リゾートを遥に超えた規模が確保出来ます。何方か提案してあげて下さい。しかし万博件は残念でなりません。
まるこめ
2012/07/11 07:10 PM
茨木のような不便な田舎に、テーマパーク作ったって、
分散するしダメよ! 格好悪いし・・・
テーマパークは、USJ周辺に拡げるべし。
ちょ
2012/09/10 12:17 PM
観覧車なんて要らないよ。
子供の英語教育施設の計画? うお、終ってんな。
折角、万博公園前なのに、商業施設ってのはどうかなと思う。公園って売店しか無いから、飲食うのには利用するだとうけど、アウトレットモールは要らないぞ。
やっぱテーマパーク的な事業がいいよな。でなければ、万博なんて不便な所、わざわざ行かないよ。
パラマウントでよかったのに。残念無念。
しも
2013/10/17 03:39 PM
ってかいつ出来るんですか?

どこにも書いてない。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]