[2] 府市統合本部会議で議論された市営地下鉄の今後

Comments


素人
2012/05/12 12:50 PM
>ぽりさん、ありがとうございます。
めちゃくちゃ詳しいですね。専門家なのでしょうか?
政令指定都市っていうのもタイヘン、南海もタイヘンなんですね。
ヨイド
2012/05/13 03:36 AM
四つ橋線の南海・阪急接続案は、かなり無理がある様に思います。これはあくまで、なにわ筋線建設の議論をさらに活発化させる為に投じられた一石に過ぎない・・・と自分は信じたいですね;。
ところで「なにわ筋線が開通すると交通局が困る」といった様な事を書かれている方がいらっしゃるのですが、なにわ筋線は開通後、一体何処の鉄道会社が管轄する事になるのでしょうか?私はてっきり大阪市営地下鉄の一路線になり、そこへJR・南海が相互乗り入れする形になるものだと思っていたので・・・。

その一方、終電を延長するという案は是非とも実現してもらいたい!大阪の地下鉄は他都市の地下鉄と比べても終電が早いので、何なら来年と言わずに今年の秋位から試験的に始めてみても良いかと思います。特に大動脈である御堂筋線の新大阪〜天王寺間は、午前1時台まで運転しても十分需要が見込めそうなので、今後はさらなる終電時間の繰り下げも検討してもらえると有り難いですねー。
なんでも頭ごなしで反射的に反橋下を叫ぶのは止めたら
2012/05/13 10:36 AM
しっかし鉄道と関係の無い事でバトルってたりしているのを見ると
ゴリモンさんのこと何にも考えていないよね

>まだブレインストーミング的な段階ですもんね。いろんなアイディアが出てくるのは個人的にはとても楽しいであります^^

正式決定ではないのにさも決まったかのように叩いている連中も同罪
ららら
2012/05/13 01:24 PM
橋下維新批判はいつも同じ人でしょ。同じフレーズの繰り返しだし。新自由主義なんちゃらとか。またかみたいな感じだね。
まさ
2012/05/13 02:41 PM
関西は夏を前に電力危機状態で最近の橋下、松井は企業、住民に節電を強要、無策で支持率は急降下中。
特に橋下は、大阪で大低電でも起これば真っ青になり抗議殺到となり、政治使命も長くない。
きりん
2012/05/13 04:56 PM
>ららら

そういうあんたは橋下の信者でしょ。
あんたは、ひとつも理論的な反論できていないじゃん。
あんたは、わけも無くひたすら橋下万歳叫んでるだけじゃん。
きりん
2012/05/13 04:59 PM
>osakan
>『あほは引っ込め。あははははは』


アホはあんたでしょ。
あんたは何一つ理論的ではないから。
ラリー
2012/05/13 10:34 PM
何かのイデオロギーでも押し付けたいのか?
又、いつものあの人登場だな。結構同じ事ばかり毎度ひつこい人だね。言ってる事ワンパターンだし。橋下が嫌なら静かに民主党でも
応援してろ。と言ったら又民主党も批判するだろうな。
そういうの好きな人だから。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]