[2] ヨドバシ梅田北側に新たな商業施設!とか

Comments


tanagura
2011/11/15 05:22 PM
ここはゴリモンさんの素敵なサイトです。
せっかく話題が盛り上がっているのに
ここでナンセンスな意見に耳を貸すのは如何なものかと思うのですが?
はぁ・・・
2011/11/15 05:31 PM
うめきたネタに限ってコメントがわらわらと出てきて、毎度のように罵り合い合戦が起きる。

ゴリモンさんに提案。もう、うめきたネタはうめきたネタだけを扱う専用サイトを立ち上げて、そっちで扱ってはどうでしょうか。
天下茶屋
2011/11/15 07:17 PM
イ―スよ

お前が悪い
匿名
2011/11/15 11:30 PM
罵り合い合戦とは言うものの、汚い言葉をつかってるのは一人だけのような気がする。名前を変えてるだけで・・・。他都市の悪口いうのはやめようよ。
アイラブオオサカー
2011/11/16 12:00 AM
さぁ皆さん、本題と無関係なことで泥仕合をするのは止めにしませんか?
ゴリモン氏もさぞ不愉快な想いをなさっていることでしょう‥ここはゴリモン氏の個人ブログのコメント欄、掲示板ではありませんよ。勿論私も自重します。よろしいでしょうか?
ゴリモン
2011/11/16 09:23 AM
コメントは基本的には何でもOKですよ。大阪好きな人達のアツいコメントは大歓迎。

ただアイラブオオサカーさんがおっしゃるように、ここは掲示板ではありません。掲示板のように皆さんのコメントを管理していく気もない。あと、いただいたご意見を統括する能力もない。
‥‥というわけで昔と違ってコメント欄は放置気味です。ごめんなさい。

ひとつだけお願いをしていいですか?
このブログは微力ながらも大阪のPRになればいいなと大阪のハッピーな話題を中心に記事にしています。大阪や関西在住でない人に向けての気持ちよいレポートとなるように心がけています。
そういうサイトを目指しておりますので、多地方の人が近寄りがたくなるような発言は謹んでいただきたいなあ‥‥ よろしくであります^^
未来
2011/11/16 10:32 PM
東京の高層ビル街は、なぜだか?キレイに思うけど…
大阪の梅田〜中之島界隈は、高層ビルの、雑居ビル街?下町って感じ?が。
それぞれの高層ビルが、それぞれの敷地いっぱいいっぱいに建てられてて、その地所自体もまず方形でなく‥
そんな条件だから、ビル自体の外観もつまらないモノが多くて、そもそも周辺が狭っ苦しくて、眺められない!
それが大阪らしいと言えば、そうだけどね(笑)
イース | 2011/11/15 03:06 PM

この書き込みは明らかに荒らしといわず何ろ言うのでしょうかね。
意見を見てましたが、この書き込みで荒れました。中之島を下町
とか雑居とかどういう感性でしょうかね。外国人も中之島は美しい
と評価されてますし、どうみても大阪に対し悪意で言っているようにしか見えませんね。ひどい書き込みですね。2ちゃんレベルです

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]