[2] 大阪駅! 大屋根! 大空間!

Comments


未来志向
2010/10/17 10:31 AM


このサイトが嫌いになりそう…
大阪人
2010/10/17 02:12 PM
なんで、大阪駅を紹介しただけでこんな流れになるんだよ。
東京も友好的に扱ってる、関西人さんところのブログでコメント公開してたら3日ともたず閉鎖に追い込まれてただろうな
こんなの当たり前のように見せられると大阪が嫌いになりそう。
東京の者です
2010/10/17 06:20 PM
在日朝鮮人の地域分断工作でしょう。地域同士を対立させて日本の分断を図ってる。

私は東京の人間ですが、大阪駅周辺や中之島、御堂筋の景観が大好きです。

東京だって象徴として浅草や上野のアメ横を取り上げる場合も多いですし、修学旅行生や観光客が浅草に行かずあえて、丸の内のオフィス街を選ぶ渋い人なんてあまりいませんよ。私は丸の内周辺の景観が好きなんですけどね。大多数の一般人は商業施設が少ないビル街の奇麗な都市景観より、雑多で下町的に栄えてるところを好みます。それだけのことです。

不快な書き込みはやめていただきたい。
東京の者です
2010/10/17 06:40 PM
本題を忘れてました。すばらしい駅舎ですね。完成予想図から想像していた以上の壮観な景観です。建築界の歴史に残るような素晴らしい駅舎で今から完成をワクワクします。
きょうすけ
2010/10/17 06:52 PM
>東京の者ですさん
>在日朝鮮人の地域分断工作でしょう。地域同士を対立させて日本の分断を図ってる。

あぁ、確かに今のマスコミの様子を見ているとそんな感じがしますね・・・
そういう報道に乗せられる人が少なくなってくれればいいのですが。
JUN
2010/10/17 08:30 PM
大阪駅、大屋根、大空間の話題から外れて、他の都市の中傷をするのは良くないですね。
大阪、東京は追い上げてくる世界、アジアの激しい都市競争に勝たねばなりません。
世界の都市間競争に勝つには、古くて頭の硬い日本の役人が決めた規制、制限を大幅緩和、撤廃して斬新な大阪、東京再開発をしなければなりません。
日本の未来のために国民一人一人が超保守的で動かない政府に圧力をかけて規制、制限をどんどん撤廃しましょう。
日本が良くなるには大改革が必要です。

ヨーロッパの終着駅にはドームがある素敵な雰囲気の駅が多いのですが、NEW大阪駅もヨーロッパの駅に負けないようなドームになることを期待しています。

NEW梅田には日本の古い感覚のオフィス街、商業地区、繁華街のコンセプトから脱皮して、オフィス街、商業地区、繁華街、マンション、劇場、シネコンの施設が超高層ビルの中に入る日本では最初の画期的な都市が大阪梅田に生まれます。
全ての都市機能がコンパクトに集まるNEW梅田。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]