[2] 太陽の塔を見学しよう!

Comments


ゴリモン
2006/09/04 09:36 AM
どもです。
neko4979さんとは同年代なのですが、当時の出来事を憶えておられるので驚きました。僕は何の記憶も無いっ せっかく万博にも参加していて写真も残っているのにちょいと中途半端な気分です。

あ、太陽の塔見学会はまだ日程の調整中なので、是非是非参加して下さいまし♪
(近日中に詳細を告知する予定です)
ちょこらーた
2006/09/14 03:07 AM
はじめまして。ゴリモンさんのページ、楽しんで読ませてもらってます。今回の太陽の塔の見学会ですが、ぜひ参加してみたいです。私が生まれる前に万博は終わっていたので、万博には参加できなかった分、思い入れがあります。普段は非公開の太陽の塔の内部が、今回は見学できるのでぜひ参加したいです。よろしくお願いします。
ゴリモン
2006/09/14 09:23 AM
ちょこらーたさん、こんにちわ。

http://gorimon.com/blog/log/eid587.html
新たににこちらの方で参加募集を始めましたので、ちょこらーたさんも参加という事で登録させていただきました。
詳細は改めてメールで送りますのでよろしくお願いします♪

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]