[2] 2年前の「先行開発区域」‥‥の南端

Comments


ゴリモン
2005/03/24 01:10 AM
>ドラさん
淀川左岸線の計画は聞いた事があるのですが、具体的な内容までは知りませんでした。此花から門真までといったらかなりの距離がありますよね。すごいなあ。

あ、津波の件ですけど、地震の規模が現在の想定内だと関空は大丈夫らしいです。


>キンキさん
地震の揺れよりも、その後の津波が怖いらしいですよ。
河川へ海水が逆流してきて堤防が決壊する可能性があるそうです。そういった事態に備えて地下街の出入口には水門が設置されているのですが、それを全て閉める事ができるのかが問題になっています。

「文章を書くのは苦手で」って何をおっしゃる、キンキさん(笑)
キンキさん以外も皆さん、きちんと自分の意見が整理できていて読みやすい文章を書かれるので、「みんなブログを始めてくれれば楽しいのに〜」なんて思ったりもしています。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]