[2] 天王寺の駅前いろいろ 2015年9月

Comments


摂津
2015/09/12 12:32 PM
大阪は田舎だという、ワンフレーズを粘着して何度も何度も繰り返し自作自演で発信する輩。名前をころころ替えて自作自演を繰り返す同一人物。
懲りない奴だ。いつも同じワンフレーズ。
そう言ったらまたお出まししそうだな。
お決まりの大阪は田舎と言ういつものフレーズで(笑)
摂津(笑)
2015/09/12 02:39 PM
摂津さん

実際に大阪は田舎なんだからしょうがないですよね^^
Shin(笑)
2015/09/12 02:44 PM
大阪が合理的って初めて聞いたわ
ならなぜここまで大阪だけが地盤沈下するのだろうか

それと大阪のような田舎に住む都会人ってのも趣があって面白い表現だな(失笑)
もっとも東京の人間は左遷もしくは根っからのマニアって理由以外で、大阪のような東京をただ小さくしただけの田舎町に住むことはないが
摂津
2015/09/12 08:45 PM
いつものあらしのかた。
一人で粘着ご苦労さんですな。一人で同じ事何回も書き込んでお暇ですね。
同じ話何回もいらんから、その手の書き込みは控えてくれよな。
一人で同じ事何回もいらんから。
摂津
2015/09/12 08:52 PM
ゴリモンさん。
名前代えて同一人物らしき人が何回も不愉快な書き込みあるので、ここに書き込み禁止にしてもらえませんか?今まで書き込み禁止にされてる人達がいるならその人達だけが書き込みできないのは不平等になりますよね。
これルールですから。厳しく対処して欲しい。
↑上の書き込みのかた。
承認制賛成
2015/09/12 10:10 PM
早く承認制にして欲しいわ
このままじゃらちが明かない
ふみ
2015/09/12 11:00 PM
たしかにハルカスも梅田のスカイビルも、
遠くから見た時の「存在感」がすごいですよね。
ikenobo
2015/09/12 11:21 PM
ゴリモンさんには今のままのスタンスで続けてほしい。悪口雑言も含めていろんな意見を聞きたい。上でShinさんが述べられているように、日本賛美の自画自賛番組ばかり見せられている世代は過去の誤った歴史さえ歪曲しかねない。人間、反省なしに成長なしです。自分は大阪出身ですが東京含め他都市で生活するといろんな場面で「大阪って田舎やなぁ〜」って思うことも、また逆もあり。ここのブログでは、「へ〜、こんな考えもあるんや」と常々感心させられます。

>摂津さん、
焚きつけて荒らしてるのはあなたです。藪をつついて蛇がでてきたら、ゴリモンさん、ゴリモンさんって、幼稚園の先生じゃないだから・・・。

>大阪が合理的って初めて聞いたわ
これは堺屋太一の昔から何度も聞いてます。(しばしばネガティブな意味で使われますけど。すぐに本社を移すとか・・・、「ケチ」の代名詞とか・・・)

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]