[2] 三越伊勢丹前に人だかり

Comments


未来
2014/08/02 11:42 PM
ヨドバシ新ビルも早く着工して欲しいな。
しかしイーマーとかは行かないのかな?
F.Nakajima
2014/08/03 12:09 AM
イーマも高いのとちょっとトンガっているブランドが多いので昔はともかく年を食った今はね、というのがあります。

同時に、南のショップももう長いこと行っていません。20代はいいとして、それより上向けのファッションというが、BEAMSやユナイテッドアローズのような、少々お高いブランドしかないのがちょっと。。
西区江戸堀
2014/08/03 03:04 AM
でも〓20代よりは金あんだろ
URBAN RESEACHくらい買ったげなよ
大阪人なら尚の事
F.Nakajima
2014/08/03 10:25 AM
う、昔の傷跡を。。。。
2年ほど前だったかURへ買いにいったんですよね。
で、色々着たのですが、なんと「入らない」んですよ。
普通の体型の人は気づかないんですけど、URってサイズが通常より細くつくってあるんです。
まだまだ大丈夫だと思っていた私をぶち壊してくれたあれは酷い思い出でした。
ゴリモン
2014/08/04 08:45 AM
≫tohliさん
ビーチバレーでしたね。僕は金曜と土曜に野次馬観戦しました♪
せっかくの大会でしたけど週末はお天気が崩れ気味。せっかくの大会なのに残念でした。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]