[2] イベントとかニュースとかいろいろ

Comments


にしうめ
2013/07/17 04:49 AM
フェスティバルゲート跡地開発ははじめからパチ屋は禁止という条件だった気がします。
そもそも国家ぐるみのヤラせである韓流の施設が繁盛するわけがありませんし、
韓流パークがコケてもその後パチ屋にすればいいと考えているのでしょうね。
芋畑
2013/07/17 01:31 PM
東証のデータはWebに5期分あがってますが、ここ3期は順調ですな。
大証に比べると規模の割にしょぼいですけど、少なくとも「赤字に近い企業」なんていうのはおかしいです。
http://www.tse.or.jp/about/ir/koukoku/market_index.html
くわばかむし
2013/07/17 02:03 PM
新宿や大阪駅前の小売総額ねつ造しを引き合いに出して梅田が日本一と騒いでいたバカがいましたが、東京一極集中の実態を仕事でも経験していない世間知らずの都市 ビルマニアがわかっていないのは、淀屋様がおっしゃっている様に東京一極集中マフィアは革命でも起こして粛清する以外対処不可能って事。すなわち証券であれ国家予算から銀行まで金に関する決定事項すべて抑えられている現状を知らない。  よって大阪は自分の意思で財布をつかえない、ますおさんみたいな存在。

東京一極集中マフィアは官僚から企業舎弟までいます。

大阪だろうが名古屋だろうが美味しいものはすべて持っていく。

某テレビ番組で大阪支店と東京本店との違いがもはや大阪には一流ホテルのスイートルーム並の本社常務室すらない状態。
専務も副頭取も頭取もいない。
ビルの高さだの広さだけでなく内装豪華さまで違う。
これが東京一極集中の現実。

それでいまだに梅田 中之島のビルが上であると信じている愚かさ。

最近関東連合元幹部の書いたいびつな絆を読みましたが、東京に動いている裏金の規模はダントツで関東連合は東京だったからこそ金と各界とのコネを持てたと言える。・・・組も本に出てきますが当たり前ですが本家直参 一次 二次クラスの組で東京進出 企業舎弟配置していない組は存在しません。 銀座 六本木でしのぎを得る。今時東京に行かなくてもネットで補えるって信じているのはバカ。 大阪では非公式な集まりから噂ですら聞こえません。

最後に、東京に一旦金を集めてから地方にばらまく。いつのまにかこれが定説になっています。これについて国民も大半は文句も言いいません。  ここから崩していかないと無理だと思います。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]