[2] で。「道頓堀プール」ってどないなん?

Comments


ホイテ
2013/06/02 05:52 PM
大阪淀屋さんを嫌う人は多いと思います。
この方はよく記事と全く関係のない政治批判や反東京的なコメントをしたりと周りを騒がせます。どっから聞きかじってきたか分からないような断片的な知識と歪んだ郷土愛をこのコメント欄で披露しています。アクセス禁止されてもおかしくないような感じなのに・・
本来こういう人は2ちゃんねるのような匿名掲示板で封じ込めておくべき存在だと思うし、この人はブログ主にも迷惑をかけているという自覚が無いのですかね。
まぁこういう老人になってはいけないという反面教師的な意味でいつも見てますけどね笑
orb
2013/06/02 09:06 PM
先日のモトクロス大会、最高でしたねぇ
観客も盛り上がってましたし、大阪の良いアピールになったかと!

大阪城や道頓堀と同じく大阪を象徴する街として梅田や天王寺も注目されると良いな〜
この多様性こそが大阪の良い所だと思ってます
ナニワのTVマン
2013/06/02 09:41 PM
梅田は人通りの多いところがほとんど地下か屋内だから街頭インタビューやドラマの撮影ポイントにならないんですよ。今度できたグランフロントも案の定完全な屋内施設だし。いくら豪華に作ってても屋内じゃ街の風景じゃないし、撮影許可も必要でめんどくさい…。だからみんな道頓堀の橋の上に行くっていうのもあると思います。
Osakan
2013/06/02 10:27 PM
で、プール、とりあえず賛成…テンポラリーなもので、公金使うわけやないのなら、やってみなはれのサントリー精神で!
ミナミはそういう、世界的にトンガッタ街であるべきやと!
道頓堀には、H&MとFOREVER21に、モンキ?、ウィークデイも!心斎橋筋の道頓堀寄りには、トミーヒルフィガーのアジア旗艦店や、スペインのザラとベルシュカも既に。御堂筋でも大丸より南に、アップルストア大阪やプーマストア大阪、プラダタワー?もオープン間近!大丸南館の南隣も、ブランドビルが建つとか!
ミナミはますます、ハイエンド〜スポーツ〜ファストファションまで、世界的なブランドのショーケースタウンとなってきて、時間を忘れて歩き回っちゃいますね!
御堂筋の緑と心斎橋筋のアーケイド、地下鉄の心斎橋駅と難波駅に阪神・近鉄・南海・JRのターミナル、ファザードでブランドを表現するのにちょうどいいサイズのビル街等々など、世界的なファションタウンへの条件が奇跡的にの積み重なって…将来がますます楽しみな、世界に向けての、大阪のシンボルタウンに育ってきてますね。
ハングまん
2013/06/02 11:27 PM
Osakanさんは、… ですか?

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]