[2] ニュースいろいろ

Comments


こども
2012/06/22 07:15 PM
最後に一言言わせて、

日本では巨大地震やら、台風・豪雨災害やらがおこり、
甚大な被害があったのに、
日本の被災地への復興予算をケチり、
韓国(=異常な反日国家)に大盤振る舞いの援助をする野田と民主党・・・あの人たち一体何者?
南区民
2012/06/22 08:00 PM
何か変なのがこのブログを気にいったようですね
このブログと何の関係も無い事を長々と。率直にアホかと
こども
2012/06/22 08:10 PM
>南区民

あなた、下品な人ですねw

私の意見は、見る人が見ればわかります。
こども
2012/06/22 08:21 PM
今日の最後に言わせて

自分自身が、
無知で理解できないのを棚に上げて、
他人様のことを『変なのが』とか『アホ』などと
下品に誹謗中傷するのはやめてくださいね。
それでは『こども』以下の『幼児』ですわよ。
tohli
2012/06/22 09:53 PM
2chの情報はかなり偏る方向にあるんで
鵜呑みにするような人を見ると「この人大丈夫かな」と思うのですが…
(自民のムチャクチャな憲法草案とか知らないんだろうな…)


現状としてあそこの図書館としての利用具合はどんなもん何でしょう。
堂島やら茶屋町にデカい本屋があるんで個人的には利用した事が無いんですが…
カルル
2012/06/23 01:35 AM
しかし、スカイツリーに対する東京メディアのはしゃぎっぷりはすごかった。以前見た人から聞いたのですが、あるワイドショーでカナダの当時世界一の塔をスカイツリーが抜いた時にはわざわざカナダへ国際電話をかけて向こうの関係者に抜かれた感想を聞いたり、中国の世界一の塔を抜いた時にも国際電話をかけて抜かれた気分を質問したりしたそうです。見た人は「見ているこちらが気恥ずかしくなった。」と言ってました。もちろん電話をかけられた側はどちらも困惑しきりだったそうです。それが本当なら番組のやった事はすごく子供っぽい行為です。
ゆうた
2012/06/23 10:39 AM
>こどもさん
よければ一つお聞かせ下さい。
次の選挙ではどこに入れるおつもりですか?
こども
2012/06/23 01:50 PM
>tohli 氏

2Chの情報とレッテル張りはやめてください!
私のいっている内容は“事実”です。
“事実”に対して、なぜケチつけられなきゃならないの!

>ゆうた 氏

私は、どこの党にも入れません。
ロクでもない党ばかりだからです。
候補者の経歴、思想、信条、過去の発言・著作、能力、資金団体・・・・いろいろ調べて
まだマシな人物に入れるしかありません。
マシな人物にも事欠くのが現状ですけどね。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]