[2] 今秋完成するフェスティバルタワー/来年復活するフェスティバルホール

Comments


2012/04/16 07:22 PM
次郎 と タロー
るー
2012/04/16 08:09 PM
素敵なビルですな〜ツインになるのかな?機会があれば見に行ってみたいです
次郎
2012/04/16 09:18 PM
みさんとYさんは同一人物?

少なくも相手の名前を言う時は呼び捨てではなく、さんつけ位しろ。
なんだかなぁ・・・
2012/04/16 11:11 PM
不思議ですね、大阪関係の良い事を紹介すると、必ず荒らしが現れるのは。

それだけ大阪が注目されているということでしょうかね。

しかし不思議ですね、大阪関係のブログで大阪否定のコメントを平気で乗せられる人の神経は。
2012/04/18 07:27 PM
>次郎

いいえ違います。
少なくとも、他人へのレッテル貼りやら誹謗中傷はやめろ!
失礼この上ないヤツだわ。
次郎
2012/04/18 11:03 PM
間違ってたらすまん。訂正とかエラーはミスからでた続き。
もうこの話は終わり。
まぁ坊
2012/04/30 03:24 PM
ゴリモンさんも大変だ A(^^;

建て替え前はどうなる事やらと心配しましたが、今回の建て替えは良かったと思いますね。
ノースフェイス リュック
2013/12/15 03:35 PM
ノースフェイス(THE NORTH FACE) の新作、格安情報を配信中!欲しかったノース フェイス商品が見つかる!最新格安情報も見逃すな!

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]