[2] 「大阪10大名物」構想?

Comments


中島
2012/01/29 08:32 AM
たかじんと橋下テレビに出演して、大阪にコンサートホールがないから、コンサートホールを建てようとかデタラメなこと言ってたね。
こんな嘘を報道してしていたらTV局、たかじん、橋下は訴えられるますよ。

難波には2500席、オリックスホール2400席、フェスティバルホール2700席、梅田3丁目計画には1800席の差h新鋭のコンサートホールができますよ。
NHK大阪ホール3600席、京セラドーム55000人収容、
大阪城ホール12000人収容、他にも大規模がコンサートホールがあるにたかじん、橋下はデタラメ、嘘をつく。
この人達の人間性が疑われます。
そうよ
2012/01/29 12:02 PM
たしかに大阪は、街造りに関わっている人材の質が低い気がする。
清掃員にしても、仕事が雑すぎる。
例えば、自転車駐輪禁止の張り紙って、路面に直接ノリを塗って貼り付けるようだけど、貼ったら貼ったまんまで
期限が過ぎてもはがさないから、路面が汚いままなのよ。
その他、“ここは進入禁止”を示すためのパイルコーンとか、鉄柵とか、街を歩くとまるで刑務所の中にいるような錯覚を起こすわ。
清掃局の人材の質をどうにかしてほしいわ。
センスというか、完成がおかしい。
あと、街造り担当員もね。
そうよ
2012/01/29 12:03 PM
訂正
完成→感性
やっぱり・・・・。
2012/01/29 02:06 PM
女子国際マラソン、空撮はグリコ上空を二回のみ・・・・。

中之島、梅田、完全無視。。。。

中之島フェスィバルタワー、超完全無視。

下町の空撮、むやみに多し・・・・・。

笑う。
女子国際マラソン
2012/01/29 03:01 PM
>中之島、梅田、完全無視。。。。。
>空撮はグリコ上空を二回のみ

北米、豪州の各大都市の夕方のニュースの始まりには必ずり林立する摩天楼か世界的に有名なランドマークをTVの映像に取り入れているのが世界の常識なんです。

グリコ、道頓堀がメインで、超高層ビルが林立するメインの中之島、梅田がパスされる悲劇の大阪。
大阪は場かにされているんですよ。
世界の国際都市の中で道頓堀みたいな泥臭い汚い場所を空撮する街は大阪以外にはないですよ。
凝った撮影方法!
2012/01/29 03:23 PM
大阪城近辺を走っているのに、OBP前景は全く写さず、クリスタルタワーのみ紹介。空撮はお城のアップのみ。
御堂筋を走っている時の撮影方法は、背景のビル、全て十階以上写らないように苦心する。
昭和町方面から南側を何度も空撮する努力には感心するし、感動さえ覚えたのでした。
無論、あべのハルカスなどは、一瞬さえ写さず。存在していないようだった。
すごいぞ、この努力は・・・・・。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]