[2] 平松市長と橋下知事

Comments


ららら
2011/11/15 12:27 AM
平松市長は橋下を倒し利権を守ったら彼の役割は終わりと考えてそうですね。それだけのもので何の大阪に対するビジョンも理念ももってません。
今の民主党の国会はねじれ現象といわれ同じ党の中で意見がばらばらで何も出来ない状態です。それ以上にひどいのは平松市長。
民主党をはじめ、自民党、はたまた共産党まで支持?
しかも考えが平松市長と異なる、大阪都構想を賛成とする倉田氏を
知事のパートナーに支持。これだけばらばらな考えの人達と何を
するつもりなのか?橋下は独裁の一点張り。何も政策がない。
こんなんで何もできないのは目に見えてます。自民党と共産党が
手を組んだ選挙なんて初めてじやないかな。本当に利権を守りたい
だけで、大阪にたいするビジョンも政治理念も何もない。
おそらく平松にいれる人は利権が絡んでる人でしょうね。
大阪のことなどどうでもいいんですね。数年先の話などどうでもいい。という人達でしょうね。それに比べて橋下はいい意味悪い意味も含めて一生懸命にやってると思います。
ココリコ
2011/11/15 12:34 AM
今まで、ここまで大阪をひどくして、利権の食い物、巣にして散々
税金を食いつぶし、大阪は多大な借金を背負いました。こんな
ひどい大阪市にしておきながら現状維持でいいなんて、どうにか
してますよ。橋下くらい、強く推し進めないといけない、いや
遅いくらいですよ。今まで生ぬるい環境で何もぜず、ここまで
ひどくして、橋下独裁とかおかしいですね。もし何もしなかったら
大阪は終わりますよ。危機感なさすぎです。あの天下の台所と言われた大阪が東京とこれだけ差をつけられたのも行政の責任ですよ。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]