[2] 北ヤードのスタジアム W杯なくても縮小建設 ?

Comments


ヒロヒコ
2010/11/28 04:18 AM
>>大阪市民
じゃ公園は誰がつくんの?超一等地の土地を取得してまで公園を作る金があんの?大阪市に?
仮にスタジアム建設なら国と大阪市と民間企業の共同出資で建設するでしょ普通に。
あと私は田舎もんちゃうで。大阪の都会っ子やでー。
君の方が田舎もんちゃうの〜?着てる服とかダサそう〜

>>田舎神戸市民だけど
橋下知事が反対なら仕方ないねw
でも上で書いてるような美術館とか博物館とか本気で書いてて笑う。中ノ島の美術館ですらかなり長い事時間かかってんのにアホかと・・・
でも橋下は今はスタジアムの事には口を出さない方がいいでしょ・・・
確かにテレビでたかじんが言ってたけど、北ヤードに公園とコンサートホール案には安易に乗らないほうがいいと俺は思う。
たかじんは色んな活動で俺もすごく評価して尊敬してるけど、北ヤードに公園はずっこけたw
この瞬間たかじんが「ばかじんあほじん」になったな。
なんか北ヤードを公園にしたらニューヨークのセントラルパークみたいになるとか言って会場の同情を求めてたけど、海外言ってる割には島国根性過ぎて笑うww
ニューヨークなんか大阪より街路樹とか街に無さ過ぎて緑もそんなに無い。ただ河川沿いとかはよく手入れされてるので
大阪も河川沿いに力を入れてる。あとニューヨークのセントラルパークを真似たいなら、北ヤードじゃなく
森之宮操車場とその周辺を緑地にすべき。NYセントラルパークの大きさがどれくらいか分かって無さ過ぎて死にそうだったww
北ヤードに公園?NYのウォール街に公園ある?グランドステーションやブロードウェイの一等地に公園がある??
梅田北ヤードは緑地なんかより、大阪の都市活力向上のため有益に利用したほうがはるかに良いに決まってる。
あとオフィス建設が進まなかったら空き地のまま放置しとけと言う人も田舎発想すぎて笑う。
放置するんなら「バスターミナルが圧倒的に梅田は不足してるからそれを作れ」と言うすばらしい案ぐらいひねり出せないか。
梅田(梅田だけじゃなく難波や大阪全域に言える事だが)はもっともっとオフィス街や高層マンションを建設すべきだが、あの地に高層ビルは望ましくない。さきほど言うたように、駅からスカイビルが見えなくなるから。
梅田スカイビルは将来の世界遺産候補なのにw
確かに橋下が反対するなら平松のFIFAの時になぜ態度表明しなかったのか?後出しじゃんけんは男らしくないな。
まぁこんなたかが再開発案一件の事で偉大なる橋下の評価がコロコロ変わるくらい器が小さくない人間でいたいけど。
http://chiri.xrea.jp/cgi-bin/img-box/img20101128035402.jpg

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]