[2] 太陽の塔の内部に潜入!

Comments


轍@まっちゃん
2006/10/31 12:34 AM
私のブログに紹介させて頂きました。
ご了承ありがとうございました(^_^)
ゴリモン
2006/10/31 09:08 AM
ゴリモンです。
ほんまお疲れ様&ありがとうございました。コメントもいっぱいいただけて感激です。(参加された方にちょっと見てもらいたい写真があるんですよ。改めてメールを送らせていただきますね。)

ところでちゃんとご挨拶できなかった人も多くてごめんなさい。ちゅうかお名前を伺えてない人も多いぞ。そういや太陽の塔の正面で集合写真を撮りたかったよねー。など今頃になって後悔している事が沢山‥‥ほんまドタバタ‥‥でした^^;
ま、楽しかったから結果オーライ? こんな大人数で集まれる機会はもうないかもしれないけど(たぶんない)、次回何かをする時(これはたぶんある)もよろしくお願いします!


「生命の樹」の絵をかいてたんですけど時間がなくなってしまいました。今晩にでもアップしようと思っています。
番茶@在米
2006/10/31 01:11 PM
日本にいたなら参加したかったです!

私は万博当時に中を見ています。
実は、一般の人が入れないところの高さまで連れて行ってもらってみたらしいのですが、そのあたりのことまでは記憶にありません。(もったいないですねぇ)
中の記憶はありますが、子供だったので明確なものではないです。

ぜひ保存のための修復をしてほしいですね。
e_fan
2006/10/31 06:27 PM
ゴリモンさんご苦労様でした。
参加された方の記事もすべて拝見しました。
とかく誹謗中傷も乱れ飛ぶネット社会で、
こんな素晴らしい集まりが成功裡に終わった
ことに感動すら覚えます。
m-louis
2006/10/31 09:03 PM
残念ながら参加できませんでしたが、e_fanさんに同感!
皆様おつかれさまでした。本当に楽しそうな様子が伝わってきますね。
miki
2006/10/31 09:19 PM
こんばんは ゴリモンさん

私もゴリモンさんにお会いしたかったのですが残念です。
でも沢山の方が来られたみたいで良かったですね♪

この日は新しい車の納車だったのです。
色々と説明をして頂いて、そのまま成田山に交通安全のお札を貰いに行きました。
いつも愛車で大阪を走り回っているのですが。。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]