[2] 阪急梅田駅+阪神タイガース

Comments


ゴリモン
2006/10/05 09:30 AM
e_fanさん、ども。
ネットで検索したんですけど、歌劇は早い時期から東京へ進出していたのですね。百貨店が東京出店した後だと勝手に思いこんでいたので驚きました。
今でも政略結婚があるのかどうかは知りませんが土地ごとのカラーは各地に残っているんでしょうねー。いわゆる高級住宅地ってところは都心と違って人の出入りも少ないだろうし、その土地のカラーっていうか住民意識は変化しづらいのかなと思います。
satoru
2006/10/07 11:16 PM
どもです^^
昨日の読売新聞の記事に、阪急百貨店の建て替えをしてる施工業者の大成建設が・・・・・・・
工事できまへん!!って記事が掲載されてましたです
後を引き継ぐのは、大林組・・・・・・・

阪急さんも阪神さんも、大変な時期にまた新たな問題が勃発みたいです
梅田の再開発ブームから、ますます目が離せませんwa
ゴリモン
2006/10/08 09:47 AM
satoruさん、お知らせ&トラバをどもです。

なんかえらい事態になってますね。
現状の写真とあわせて新しい記事のネタにさせていただきました。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]