[2] ナビオの壁面が裂けている件について

Comments


ゴリモン
2006/08/27 04:34 PM
どもどもです。

≫番茶@在米さん
北野高校って入学するレベルが地元で一番の学校です。同じ校区だったんだけど雲の上の存在でした^^;

≫e_fanさん
50年前のalways、100年前のalways!
歴史のある街っていいですね。もちろん古い街並みが変わらず残っているのも良いですが、変遷している街並みを対比してみるのも楽しいです。茶屋町は今後再開発が進むのでしょうが街道の名残のある区画は残しといてほしいです。ちゅうか残さなあかん。
あ、そうそう。きのう凌雲閣跡の石碑を見てきました。<将来は道路の拡幅で場所が移動する可能性あり?

≫しもちゃんさん
30年後はどうなってるかなあ。全く想像できないです。
阪神北大阪線は以前話題になったのでネットでいろいろ写真を見ました。廃線になったのが1975年と最近なので現在の景色と共通部が多く楽しかったです。
ちなみに僕は子供の頃に路面電車に乗った記憶があるのですが、それが大阪なのか京都なのか何処か判らない。ちょっと中途半端で気持ち悪いです^^;

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]