[2] 太陽の塔を見学しよう!

Comments


ゴリモン
2006/07/17 12:41 PM
あすかさん、ども。
いろいろお世話になりそうな予感^^;‥‥よろしくお願いします。
万博のHPにあった他の「提携先旅行代理店」にも問い合わせてみたんですが、太陽の塔ツアーに対応してもらえるのは名鉄だけみたいですね。そろそろ日程をつめるようにします。

リンク紹介していただいた万博の工事の紹介はおもしろいです。もうちょい詳しい本とか探してみよっかなー。
太陽の塔の竣工は2月という事なので「誕生日は2月&お披露目記念日が3月15日」という事になるのでしょう^^
ハンディ12
2006/09/01 12:36 AM
やっと人間らしく生活できる気温になってきましたね。
今月は冬眠ならぬ夏眠してました。。。。
8月でいえば94年以来ちゃうか。猛暑

ゴリモンさん、フフフ会って(??)
阪急のってソラードかみんぱくいって、しめは天満橋オレンジ組のフレンチですか。
ゴリモン
2006/09/02 09:52 AM
いやいや今年のアツはナツかった。
でも残暑は短そうなのでちょっと嬉しい。

フフフ会ってあのフフフ会?僕が楽しみにしているフフフ会?
わからないよお^^
neko4979
2006/09/03 09:21 PM
 ”大阪は沖縄より暑い”と地元に人に脅されていましたが、本当に大阪がこんなに暑いとは思いませんでした。

 この暑さで、私も冬眠ならぬ夏眠していまして、久しぶりに
アクセスさせていただいたところ、太陽の塔のイベントの案内を拝見しました。

 私の世代ですと、万博は関東でも行かない人が珍しい位のビッグイベントでした。ほとんど地元の人ばかり?が何度も?行き、関東では誰が行ったの?と言うほど話題にならなかった昨年の地球博とは全く比較にならない大イベントでした。

 万博というとこの太陽の塔と太陽の塔に当時の過激派がよじ登ったこと、そして今は亡き三波春生の”こんにちは”から始まる万博の主題歌を未だに鮮明に覚えています。

 残念ながら、私は万博に行くことは出来ませんでしたが、太陽の塔は好きです。
 もう締め切られているとは、思いますが、もし、まだ可能でしたら太陽の塔のイベントに是非参加させていただきたいと思っています。よろしくお願いします。
よろしくお願いいたします。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]