[2] 大阪万博、夢の跡地は森になった

Comments


ゴリモン
2006/09/08 08:40 AM
saikakuさん、はじめまして。

ブログやflickrを拝見しました。<紹介&TBをありがとうございます♪
僕もブログ友達の記事を参考にしてソラードに行ったので数珠繋ぎ状態ですね。ちょっと不思議な気分です。

この秋に太陽の塔の中を見学しに行くオフ会をやる予定です。よろしかったらsaikakuさんもいかがですか?^^
saikaku
2006/09/14 09:46 AM
見学会、私も家族と一緒に参加したいところですが、
まだ予定がどうなるかわからないので、
参加表明ができないところです。
でも、順調に参加者が集まりつつあるようですので、
今回は見送ろうと思います。
また次の機会があれば、ぜひ。
お誘いいただきありがとうございました^^

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]