[2] 盆の梅田

Comments


杉並区民
2013/08/21 12:53 AM
ヨーロッパ、日本人にとっては堪らなく魅力的ですよね。
私はひねくれていたので若い時にアジアばかり旅行していたのですが、欧州を廻ってからはすっかりファンになってしまいました。
イメージだけではなく、やっぱり素晴らしい文化があると思いましたよ。
私は趣味としてアジアの言語とヨーロッパの言語をそれぞれ2つは習得したいと思っているのです。

欧州からは日本も独自の文化があって立派な所と思われていないわけではないのですが、いかんせん現実の日本の都市はほとんどが醜いですからねえ・・・。
達彦
2013/08/21 06:18 AM
既にヨーロッパ村あるやんw周防町通りw

>こもあさん
>大阪が自虐的な語りを繰り返し自滅しなければいいのですが。
大丈夫です。
現実の大阪さえあれば大丈夫です。
誰がなにを言おうと、そこに存在していれば・・・
こもあ
2013/09/03 07:27 PM
タコヤキ100個売るよりもダイヤ1個売る方が儲かりますよw

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]