[2] イベントとかニュースとかいろいろ

Comments


ハコモノ行政
2013/07/16 05:23 PM
> 7さん
そろそろ風俗&パチンコ禁止の年季が明ける?ので、そっちも併設するつもりでは?
というか、韓国ネタは風俗&パチンコだけではない、という言い訳に過ぎないのかも。
自転車
2013/07/16 06:25 PM
>四っ橋筋に面した中之島フェステイバルタワー東地区の正面の歩道に駐輪機の設置が始まっています

これは大阪だけにとどまらず、全国でも始めてますし、試験的に東京駅周辺でもやっているが、日本全国この駐車スペースは相次いで導入されるだろう。これは時代の流れで仕方ない。
1か所にまとめて駐車させれば都市全体では美観になるといった考えでもある(広く見れば)
関係ない話しするな!
2013/07/16 08:33 PM
誰がここでフェスティバルタワーの駐輪場の話をしろと言った?
もう何回目?そろそろ守ろうよルール。
市長に言いたいことがあるなら直接いうなり、市長のTwitterで送るなりしろよ。
自分の趣味に合わないからって人のこと簡単に貶してはいけない。
批判する前に、代替え案は考えました?血税で作ってるんですよ?コストのこととか考えてますか?
いつも見ています
2013/07/17 12:04 AM
大阪再都市化のロングさんの駐輪所の記事について否定的な意見を書き込んだら書き込みが削除されただけでなくブロックまでされました。たった一度書き込んだだけでです。私の駐輪所について思ったことを書き込んだだけでブロックまでされるなんて・・・自分の意見と都合が合わない意見を言われたくないのならコメント欄を作らなければよいのに。このサイト同様今まで楽しんでいた再開発ブログなのに残念です。
この記事と関係ない愚痴を書き込んでしまってすみませんでした。ただちょっと思うことがあって書き込んでしまいました。
F.Nakajima
2013/07/17 01:03 AM
>o-kinix氏へ

あのー。申し上げにくいんですが、東証も大証も毎年決算書は出しているんですけど。東証が利益を出していないってどこに書いてあるんです?
それより問題なのが、デリバティブ取引をもってしても、大証はほとんど利益を出していなかったように見えるんですけど。
大阪淀屋
2013/07/17 02:14 AM
F.Nakajima様
四季報を見てください。大阪人ではないのですか。
私は腹が立っています。これは金融庁の圧力で統合させられたのです。本来なら本部は大阪ですよ。
業績】 営業収益 営業利益 経常利益 純利益 1株益(円) 1株配(円)
連10. 3* 23,021 7,724 9,160 6,298 233.3 90
単11. 3* 22,984 7,582 8,453 9,156 339.1 105
単12. 3* 22,494 8,370 9,157 5,466 202.4 120記
連13. 3* 71,708 19,555 21,631 10,941 322.9 125 大証が存続会社 13.3は日本取引所決算
12.3までは大証決算。13.3大証単独見通しは
37000 12000 12400 8000 10973です。
大証は超優良企業です。
東証は赤字に近い企業、利益面は大証の方がはるかに上。儲け頭はデリバティブと人員の少なさ。
この統合は東証衰退防止のための統合で大阪および大証つぶし以外何もない。
デリバティブを証券と商品の総合取引所にするのなら大証にもメリットがあるが、そんなビジョンはない。日本では省庁の垣根を壊すのは革命でもないと無理。巽五郎のような傑物がいれば別だが、定年退職後の栄転として官僚に祭り上げられた会長・社長では無理。
 

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]