[2] 安藤忠雄氏提案の緑化計画 新梅田シティ/マルビル

Comments


傍観者
2013/06/11 09:50 AM
そうです、そうです。たくさんの他都市の方々もご覧になってるんです。東京批判を煽って、大阪以外の人を閲覧者から排除するような真似は恥ずかしい。それと、ころころ名前をかえて複数が攻撃してるように見せかけないで!!
大阪淀屋
2013/06/11 01:17 PM
私は東京批判をしたことはない。大阪はこうだと先に答えがあって、すべての現象をそれに結び付ける偏向報道とちょうちん持ちの学者、タレントを批判している。
私ならグランは日本三位の乗降客を誇る大阪駅のすぐ前ということで入店客数は多いが、近年の傾向で、見学者が多いため、ソラマチやヒカリエ同様客単価は低い。グランのとった高級路線は売上から成功で、伊勢丹とは違う。オープンしたインターコンチネンタルホテルやマンションと整合性が取れており、大阪に新しい魅力を付加した。まさに西日本の首都にふさわしいテナント揃えであり、梅田の魅力を高めた。
超高層バンザイ
2013/06/11 03:54 PM
多分ゴモリン様も近日中に取材されると思いますが、
あべのハルカスのロゴ、シンプルでカッコいいですね。
ぱおん
2013/06/11 06:06 PM
普通は客単価と言えば、「売上÷何らかの商品を買った客数」なんですけどね。ひやかしの人数まで入れたらそりゃ下がりますよ。
梅田
2013/06/11 07:51 PM
単に逆に客単価だけで言ったら、ホテルがオーブンしたらかなり増えるぞ、マンションに人が住んだらどうなるか?その時どう言い訳するんだろうか?
くわばかむし
2013/06/14 09:18 PM
大阪淀屋様、先週AKB48の総選挙がありましたが、個人的にアイドルは無関心派ですが、HKT48の指原さんのトップにみられる九州勢
大分市長  福岡県知事 市長まで応援し、名古屋のSKE48も地元の強力なバックアップはあれど、どうでもよい従軍慰安婦問題で話題になれど橋下 松井 市長 知事は地元NMB48を盛り上げ大阪の知名度と観光アピールに活用しない。  本気で大阪から第二のさっしーでも輩出するぐらいのアイドル活用路線が必要だと思います。

大阪は色々とスターやアイドル 仮面ライダーやヒロイン バンドや歌手
モーニング娘を作ったつんぐさんはじめ結構人材を出しているのに
東スポではあたかもアイドル不毛の地と書かれていました。

これも嘘でおまけにケチだから、AKB48にゃNMB48のCDを買わず投票しないとまで書かれる始末。

いいかげんにしてもらいたいですが、アイドル活用都市戦略はいかがでしょうか?
名無し
2013/06/14 10:01 PM
↑どうでもいい。関係ない話題はやめてくれ。
くわばかむし
2013/06/14 10:13 PM

私は真面目に投稿したつもりです。

場違いてしょうが。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]