[2] 厄介者がやってくる

Comments


ミナミ
2013/02/12 04:32 PM
大阪淀屋様、
なぜ貴方は改行を憶えないのか
長過ぎるし、改行が無いので読めません

解散しましょう。ネットで喧嘩するのはバカらしいですよ
リアルと違って表情も声の質もない所で喧嘩するのは不毛です
何から何まで知識が中途半端すぎ
2013/02/14 08:01 PM

『放射能』ではなく、『放射性物質』でしょ。

因みに、広島は除染や土の入れ替えなど一切していないのに、
現在、長生きの人が多いですね。
付けたし
2013/02/14 08:03 PM


まあ、マスゴミを信用してはいけないというのは真実です。
通りすがり
2013/02/14 10:41 PM
広島原爆の放射線量など微々たるものだからね。
福島から漏れたセシウムは広島の4000倍以上。
それと、
2013/02/15 06:54 PM
その微々たる量でも大騒ぎする人々がいるのに、
その人たちは何で『広島には住めねーーーっ』って騒がないの?
あの人たちの理論からすると広島は『何万年も絶望的に放射能汚染されている』はずでしょ。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]