[2] 地下鉄の駅売店 SUBSTAがポプラとファミマに

Comments


ヨイド
2012/09/29 03:24 AM
地下鉄もどんどん便利になっていきますね。今回の売店のコンビニ化に加え、トイレのリニューアル、さらには駅構内への駅ナカ開設と、
ちょっと前までは考えられなかった様な事ばかりです。
特に本町や難波に出来たファミマは、改札内やホームに出店しているとの事なので、すごく便利そう。出来る事なら本町の御堂筋線と中央線を繋ぐ(何故か途中で3つ位に別れている)通路の一部なんかを活用して、改札内にもっとテナントスペースを確保してみても良いのではないかと思います。

毎日多くの人達が利用する大阪の地下鉄、
まだまだ至る所にビジネスチャンスは眠っているはずですよ。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]