[2] ニュースいろいろ

Comments


市民
2012/06/21 11:51 PM
美術館はもともと計画地である中之島4丁目に素直に作った方がいいと思いますね。
国際美術館も科学館も隣接していて、互いの相乗効果で
集客力を上げると思います。
なぜ中之島4丁目の計画地をそこまで拒絶するのか理解できない。
立派な美術館を建てたいのなら、もうあの場所しかないでしょう。中之島では。
図書館は良い場所ではあるが、市が保有するコレクションを展示するには小さすぎる、それに展示する壁が少ない。
窓が多すぎるという事だ。
そんなに中之島4丁目の計画地に音楽ホールを作って
たかじんにプレゼントしたいのかな?
たかじんの美術館なんかいらん。市のコレックションなんか売ってしまえ。というようなアホの言いなりなのかな!
nico
2012/06/22 11:46 AM
日本にいるフランス人いわく
「日本の美術館は大金を払わせられる中身の無い小さな箱」
こども
2012/06/22 06:42 PM
>『もっと冷静になりましょう』
>『痛いのはもういいよ』

この2つのハンドルネームは同一人物ですか?
痛いのはあなたですよw

>『ミナミ』

もっと現実を見なさいw

ここのビルオタクの人たちって、
世界情勢や情報戦・経済戦に超ウトすぎだわ。
物知らなさすぎの人たちばかりで、相手にならないわ。
こども
2012/06/22 06:57 PM
韓国やら中国の諸都市を絶賛している人がいるけど、
韓国なんて経済ボロボロで、日本にたかりまくっているのにね。
通貨スワップやら外貨準備金の供給やらで、
日本が韓国を助けなければ、今頃、韓国は実質3回目の国家財政破綻しています。(なのに、韓国の言いざまときたら・・・メチャむかつく!!)
そして、
中国も日本に、たかりまくっています。
中国経済は、バブル崩壊に伴う不良債権問題なども表面化など・・・問題山積です。ボロボロです。
あなた方が、能天気に中・韓の砂上の楼閣見て喜んでいる裏で、
日本の富が、汚い手で吸い取られているのよ。早く現実に目覚めてねw

それと、国家経済を『家計簿』で考えないようにね。
家計簿と、国家経済は違いますわよw

都市間の経済規模(世界都市別GDP)では、東京は世界1位。大阪は7位。
上海や香港やソウルやシンガポールなどは、世界17位前後です。
数倍違います。

基本も押さえずに勘違いしている人が多いので一言いっておきましたわよ。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]