[2] 府市統合本部会議で議論された市営地下鉄の今後

Comments


井上
2012/05/10 10:21 PM
訂正
自由化した国の電力料金は、2〜5年で60%〜2倍に電力量意金が上がっている。
電力自由化で消費者、市民、企業が犠牲になりますから断固反対すべきである。
なんでも頭ごなしで反射的に反橋下を叫ぶのは止めたら
2012/05/10 10:35 PM
四つ橋線は南海が作りたかった路線なんだけどね
だから四つ橋線に南海の電車が走るのは南海の悲願とも言えるわけで

なにわ筋線は梅田〜難波に途中駅を設けなければ2千億円で出来る
これを特急専用線として使う

四つ橋線を新大阪に延伸、南海難波に乗り入れ、南海難波の地下で
なにわ筋線と乗り換えさせる事が出来れば、この四つ橋線は各駅停車専用線として使える

なにわ筋線だけで特急と各駅停車の両方を走らせるのは困難だからこういう使い分けが出来れば、より利便性が高まる。

東京では東京駅から成田空港まで結ぶ為に都営地下鉄浅草線に平行する形で専用線を建設する構想があるが、

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111124/lcl11112411190000-n1.htm
>都営浅草線の押上駅(東京都墨田区)と泉岳寺駅(同港区)間に短絡線(追い越し線)を整備、

これが大阪ではなにわ筋線に該当するという事だ
府民
2012/05/10 10:55 PM
橋下氏が最も影響を受けた本は、大前研一の「平成維新」らしいが、そろそろ大前研一に感化されるのも卒業してほしいものだ。
大前の推奨するユダヤ式商売方法は必ずしも日本文化に適応するとはかぎらない。
橋下氏はいつになったら大前の洗脳から解けるのか??
Osakan
2012/05/10 11:14 PM
新自由主義なんてコケの生えた用語、久しぶりに聞いた。
アハハハッハ。。。
大阪人
2012/05/11 01:51 AM
橋下氏はたしかにマイナスのこともするが、プラスのことのほうがはるかに大きい。
また、発信力もすばらしい。橋下氏がいるからこそこれほどまで大阪が注目を集めるのだ。
name
2012/05/11 05:00 AM
>阪急は血税を使うことをあまり良しとしない社風なので

ああ、震災の時の復旧の話ですね。あれは阪急のまっ黒けな財務を国に見られたらやばかったので、仕方なく自力で再建したんですよ。
みーこ
2012/05/11 07:26 PM
>Osakan

あ、そう。
でも、あんたの言う、そのコケの生えた単語とやらを妄信しているのが
橋下であり、橋下信者よw
あんた、そんなことも分らないの? 笑ってあげるわ。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]