[2] 今秋完成するフェスティバルタワー/来年復活するフェスティバルホール

Comments


西
2012/04/16 08:44 AM
ゴリモン読者

ヒステリックに喚き散らしてはこのブログの品位を下げますよ(苦笑)。

要するにあなたは私のコメントの”ゲス”な部分が感情的に気に入らないだけで、私のコメントの基本的な要旨はまったく理解できていないか目に入ってないわけですね。

私は相手のコメントをあくまでも論理的に批判してるつもりですが、論理的に批判してるにもかかわらず、相手がその論旨を的確に理解せずに頓珍漢な反論をしてくるから、過激な言い回しが付随的に出てくるわけです。
確かにあなたが言うように、相手に対して理路整然と品行方正かつお上品に批判するのが理想でしょうが、残念ながら相手がそれにふさわしくない理解力の乏しい頓珍漢な人物の場合は、そういう接し方は意味がないでしょう。
先にも言ったように議論は奇麗事ではないのです。その点を理解できない知能程度の低いあなたに心から同情しますね。

このブログは有名なブログなのかもしれませんが、だからこそ、大阪を誹謗中傷したり、メディアにけがされた歪んだ価値観で大阪を貶めたりする、下劣で”ゲス”なコメントは放置できないし看過できないわけです。
相手が大阪の人であろうが他所の人であろうが。
有名ブログだからこそ。
その点を御理解ください。

馬鹿は馬鹿なりに。。
ゴリモン
2012/04/16 08:58 AM
ブログ主からすると、コメント欄でいろんな情報をいただけて助かってます。薄い記事本文にいろいろと味付けをして深いエントリーに育てていただいてる感じ。たくさんの方からお気楽にコメントをいただいてる現状況はほんまありがたい。
だけどコメント欄が荒れ気味になるのはねえ‥‥。他の方が気に食わない発言をされていても、その場合はスルーでお願いします。

哲太郎さん、近所の住人さん、西さんから折角いただいた山下達郎に関するコメントが埋もれてしまっているのが残念でしょうがない‥‥
2012/04/16 07:21 PM
>次郎 >訂正 >エラー (これらは同一人物?)

私は、おやじという人物の意見は嫌いだけど、
あなたの意見も嫌い。
あなた、何の証拠もないのに、
他人に対してのレッテル貼りやら、筋違いな決めつけなど、
あなたこそ2○ャ○ネラーみたいですよ。
自分が気に入らないからといって、他人のコメントを否定(ゲスな言葉で罵倒)しないでください。
何が大阪に関係あるか無いかなんて、あなたの価値基準で決めないで!

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]