[2] 北ヤード新スタジアム構想について(私案)

Comments


mariposa
2010/02/23 10:48 AM
>ケチで飽きっぽい大阪人

これを誹謗中傷としか受け取れないバカばかりだから、
大阪は失敗を繰り返すんだろな。

愛阪人(笑)
mariposa
2010/02/23 10:54 AM
誹謗中傷としか受け取れないのね。
まあこういう愚かな人ばかりだから、大阪は失敗を繰り返すんだろうね。

愛阪者 とは良く言ったものだ(笑)

まあ大阪淀屋さんの言われるように、全体改造を行うのもアリだろうね。梅田単独で大規模な開発をやっても失敗するのがオチ。
mariposa
2010/02/23 11:05 AM
一等地だから大規模開発?

大阪人は身の丈を考えろ。
東京と同じ事をやろうとしても無理だ。

それが愛阪人(笑)のとるべき行動だ。
mariposa
2010/02/23 11:47 AM
サッカースタジアム?
やめとけ、大阪はドーム球場でさえ破綻させたんやぞ。
仮設でスタジアム?建設費、解体費でいくらかかるんだよ。

狭い芝生広場でも造ってお茶濁しとけ。いつでも潰せるように。
憩いが欲しけりゃそれで充分だろ。

売れぬなら 売れるまで待とう 北ヤード
キックオフ
2010/02/23 02:46 PM
梅田にスタジアム! いいですねぇ。
ホテルや商業施設、交通機関など全てにおいて良いと思います。世界の大都市には、都心に大きな公園が必ずあります。
スタジアムと芝生のある公園、まだ大阪にはないすばらしい場所になるよう期待してます!
夢想家
2010/02/23 06:46 PM
地下には新幹線の駅を作るべきだと思います。
新大阪→梅田→関空→和歌山→(海底トンネル又は橋)→四国→(海底トンネル又は橋)→九州
そうすれば関空のアクセス対策にもなり、広く四国、九州のハブ空港にも成れます。
mariposa痛い
2010/02/23 08:06 PM
mariposa、暴走しすぎ。お前みたいな悲しい奴は2ちゃんに行けよ。
minika
2010/02/23 08:42 PM
それだったら北ヤードだけじゃなくて、大阪駅南口や阪神百貨店と新阪急ビルの一体的高層化 駅前ビルの建て替え工事(一体的高層化) マルビルを壊して公園にするとかさ そうしないと大阪は、東京に負けるからだ。ちゃんとしてよ 橋下さん 平松さん 関西のみんな。それに、mariposeさん調子乗りすぎ。
市民
2010/02/23 11:57 PM
やはり焦って開発するのが一番危険だと思います。
今まで色々煮詰めていた案も全部すっ飛ばしてスタジアムをというのも少し軽率な感じがしないでもありませんし。

あとmariposaさん、個人のブログなのでいい加減にしたほうがいいと思いますが・・。
南部
2010/02/24 12:52 AM
>>minikaさん
どうやっても東京には勝てないですよ。条件が違いすぎます。
元々同じ条件でやっていないのだから勝負になるわけがないです。
大阪は大阪で良い都市造りを考えた方が賢明だと思います。
私個人としては、大阪はもう商業的に大幅に伸びる余地はないと思っています。
それよりも、もっと住環境や商環境を改善するべきです。
そのためには、公園が一番最適だと思います。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]