[2] 「華麗なる一族」って‥‥ その2

Comments


ゴリモン
2007/02/09 08:34 AM
どもどもです。

≫TAMO2さん
思えば、小ぎれいなロン毛が登場したのって最近ですよね。
70年代:タメゴロー系
80年代:宅八郎系
90年代前半:江口洋介系
90年代後半:木村拓哉系
こういうイメージがあります^^

≫のりみさん
あー、なんか舞子ビラに行きたくなってきた^^
ちゃんと毎回見るドラマって久しぶりなもんで思わずロケ地or縁の場所巡りに行きたくなります。
日本平ホテルの池も見てみたいなー。
http://www.scg.jp/hotel/event/kareinaru.htm

≫しのぶさん
恐怖のゴキ発生現場は京橋です。大阪百科さんでも話題にしてはりました。
http://umeda.exblog.jp/4568979/
なんか2ちゃんねるのオフもあったりで盛り上がってた?みたいです。
これはこれで恐怖映画「クリーチャー日本版」のロケができそう。<コラッ^^;
miki
2007/02/09 10:26 AM
こんにちは。
ゴリモンさんのイラストお上手ですね〜☆
「華麗なる一族」の皆さんの情報は凄いです〜うれしいなぁ
関西が舞台なので、楽しみに見ていま〜す(o´∀`o)

話は変わりますが、先週上映した「おばちゃんチップス」も
大阪の色々な場所で撮影され、母はちょうど遭遇したので
船越さんにサインと写真もらってました。
元気な関西になれば良いかな☆
それから、この前3代目お京阪の人を見ましたが
私もずっとお京阪に憬れています〜若くないお姉さんですが(^-^;)デビュー間近か〜そんなアホなぁ〜!!
e_fan
2007/02/09 11:51 AM
たぶん、○○○○地区と六麓荘の人ではロン毛も違いますよね:-)(笑・失礼)テニスのジミー・コナーズなんかも・・・かっこよかったですねー
それはそうと、改築後の[舞子ビラ]は建物と庭園と素晴らしい景観がマッチした素晴らしいリゾートホテル感覚で、散歩の途中の軽装スニーカーでのコーヒー一杯でも、気軽に利用できるのが良いですね。なんと半年くらい前の[舞子ビラ]のFlickrに、のりみさんからコメントを頂いていました。
http://www.flickr.com/photos/pinboke/240139512/in/set-72157594268084905/

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]