[2] 太陽の塔の内部に潜入!

Comments


現さんの嫁
2006/10/30 08:36 PM
ゴリモンさん!太陽の塔本当に感動しました。太陽の塔の中があんな風になっていたなんて、はじめて知りました。家族四人大満喫、その中でも主人が一番感動していて、いつまでも余韻にひたっていました。
それから、ゴリモンさんのブログで教えてもらったソラードに、疲れてごねまくっている娘二人の手を無理やり引っ張り行って来ました。(私たちもゴリモンさん一同と一緒に行きたかったのですが、ちび娘二人のご機嫌が・・・)
歩くこと二十分位でソラード到着。それまでごねていた娘のご機嫌もよくなり、気持ちのいい空中散歩を、満喫することができ、久しぶりに有意義な日曜日を過ごせる事ができました。(^_^)v  幹事をしてくださった方々お疲れ様でした。そしてどうも有り難うございました。
ゴリモンさんと一緒に写真をとってもらったり参加できて本当によっかたです。(^_^)v
キンキ
2006/10/30 09:40 PM
ゴリモンさん、ただいま大阪から帰ってきました。
太陽の塔の見学会、楽しかったです。
皆さん、いい人ばかりでゴリモンさんも自分が想像どおりの
人でゴリ妻さんものりみさんもなかなか良い女性ですね。

ゴリモンさん達と別れた後、神戸を散策しました。
今年、開港した神戸空港に行きました、小さい空港ですが、
夜景など眺めが良かったです。
神戸はさすが、オシャレな街で何回行っても飽きません。
昨日はけっこう酒を飲んだので朝は体がだるく、予定を大幅に変更!
行きたかったダイビルや道修町には行けず、心斎橋や道頓堀を少し散策しました。
もう少し、時間があればいろいろなエリアも散策したかった
のですが、1泊2日ではやはり時間が足りません。

また、こういうオフ会が来年以降もできたらいいですね、その時はまた、横浜から大阪にとんで行きますよ。
ゴリモンさん、ゴリ妻さん、そして皆様楽しい時間をありがとうございました。
たらこ
2006/10/30 10:25 PM
ゴリモンさま、幹事の皆さま、本当にお世話になりました。
最初に幹事の皆さま方の“ソレと判る恰好”に感激し、
なんといっても念願の太陽の塔内部に入ることができ、感無量です。
貴重な体験をさせていただきました。
皆さまお疲れさまでした。ありがとうございました。
ベッT
2006/10/30 11:13 PM
ごりもんさん、幹事の皆様、お世話になりました。
初めてみる太陽の塔内部、とても圧倒されました。当時の映像をみたりして、昭和を感じたり、当時の大盛況ぶりが
伺えてとても不思議な感覚になりました。
こんな貴重な会に参加できて良かったです♪
そして、お手製の「帽子」すごく、かわいかった
です!! ありがとうございました♬

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]