[2] もっと映画を撮っておくれ!

Comments


e_fan
2006/09/20 10:45 AM
十三の映画は最近試写があったみたいですが、十三もさることながら監督が「パッチギ!」の井筒監督の弟子というのが興味あります。
十三が舞台の脚本・・・友人の書いた「漫才師殺人事件」は如何??:-D
一番最近買ったDVDは先々週かな・・・、深作欣二監督の「華の乱」(1988)、松田優作と吉永小百合でした。偶然、見た翌日に山田洋次監督の次回作は32年ぶりに吉永小百合を自作品に起用、時代は60年前のノンフィクション「母(かあ)べえ」とのニュースを聞き期待しています。
http://www.eiga.com/bunkatsushin/060912/05.shtml
キンキ
2006/09/20 01:07 PM
確かに港町というだけで言うと、同じ町というイメージを
してしまう人がいるかもしれませんね。
 実際、住んだり、旅行など観光などで訪れてみなくては
 どれだけ違うのかは分かりませんからね・・・・

 来月末、ゴリモンさんのオフ会で上阪するわけですが、
 その時に神戸にも行く予定です。
 神戸も空港開港やミント神戸が秋にオープンするので
 見てみたい所がいっぱいです。
 ゴリモンさん、メールを読みましたよ、わざわざありがと
 うございます。
なまはげ
2006/09/20 05:58 PM
>>ゴリモンさん
リアル版999ですか〜?リアルということは実際の列車ってことでしょうか・・・?999は再放送でしか見てない世代でして・・・すみません(汗)
e_fan
2006/09/20 09:51 PM
ドラマはこれでした「遙かなる約束〜50年の時を越えた運命の愛〜」(11月以降放送予定)--信じられない!
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200609/gt2006091903.html
まっしゅ
2006/09/20 11:14 PM
絵になる風景として選ぶなら・・・

「(仮称)予備校物語」というタイトルで、十三にある架空の予備校(撮影地は某大阪○予備校)を舞台に繰り広げられる青春群造なんかどでしょ。淀川の河川敷は金八先生の荒川の河川敷みたいに使えるし、近所には歓楽街・商店街・十三ミュージックなんかあって、割と話題には事欠かないと思います。

あとは、かなり妄想入りますが「(仮称)新ブレードランナー」と題して建設中の阪神高速淀川左岸線の地下トンネルを舞台に繰り広げられるアクション映画なんかもよろしかも(笑)

それから・・・(自主規制)

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]