[2] 阪神高速が貫通しているあのビルで【その後】

Comments


ゴリモン
2006/09/12 09:07 AM
≫☆大阪百科☆ニュースさん
ロケ地に大阪を使った映画で一番スケールの大きな映画は「ブラックレイン」だと思うんですけど、あの映画で世界的なOSAKAの認知度はどの程度あがったのだろ? そろそろあのレベルの映画を撮ってほしいなあー。
いま公開中の「ワイルドスピード」は東京が舞台なので続編は大阪というのはどうだろう。御堂筋とか阪神高速を逆送すると絵になりそう!
冗談はさておき、大がかりな街ぐるみでのイベントは見てみたいですね。いろいろな制約は特例で解除していただいて♪

≫skychestさん
「夢のない 『夢洲』 を本当の夢の島へ」<サイコーです♪
ついでに「今度こそ『咲洲』でOSAKA咲かそ!」というのもどうでしょ?

≫キンキさん
ハンディ12さんにフォローをしていただいた内容です。
オリンピック誘致は企画倒れになっちゃったけど、確か整備の工事は続いています。
何ででしょ?^^;

≫ハンディ12さん
あんまりヘビーな話題は喋れない、仕切れない。だってただの街並みウォッチャーだもん <オイオイ
舞洲はその昔、ドライブインシアターのStardustとかもありましたよね。懐かしい。
あ、そうそう。ロンドンとか海外脱出なんかはしないでくださいよ。大阪に骨をうずめて下さい^^
義一
2007/06/11 02:24 PM
阪神高速が貫通している事で有名なゲートタワービルの
所有者は、マル暴の方なので 一般企業は、
入居したがりません。
最終的には、阪神高速に売るしかないでしょう。但し
阪神高速サイドは、格安値段で 買い取ってください。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]