[2] 太陽の塔を見学しよう!

Comments


e_fan
2006/07/12 12:02 PM
ゴリモンさん、Googleで[岡本太郎+スキー]を検索したらけっこうありましたよ。
65歳で山形県のスキー映画にまで出演してる!!!
野沢温泉の名誉村民第1号とか・・・いま初めて知りました。
★「命がけで滑る度胸がなきゃ、本当のスキーなんかできないんじゃないだろうか」←だ、そうです・・・・・・そう言われるとボクは本当のスキーはやっていません。*<|:-)
my
2006/07/13 12:45 AM
ゴリモンツアー第二弾「太陽の塔オフ会」参加します
秋の遠足って感じですか!
太陽の塔と同じ誕生日のひとがいたりして・・・・
楽しみですね。
ゴリモン
2006/07/13 09:06 AM
どもどもです。

≫e_fanさん
三浦雄一郎さんとスキー仲間だったんですね。なんとなくナットク。
ちなみに僕も最近スキーはやってません。いちばん最近は15年ほど前です。ちなみにすごく下手っぴです。

≫myさん
秋の遠足への参加表明ありがとうございます♪
太陽の塔と同じ誕生日の人っていはるかもしれませんね。同じ年の人は間違いなくいるでしょう。
ところで太陽の塔の誕生日っていつだ?^^
まっしゅ
2006/07/14 12:09 AM
万博開会の日であれば1970年3月15日なんですが・・・どうでしょう?
遅ればせながら、都合が合えば参加させていただきたいと思います。
ゴリモン
2006/07/14 09:20 AM
どもです。
太陽の塔の誕生日はやはり万博開会日なんでしょうね。もしタイミングがあえばと思ったんですが春かあ。

とりあえず秋の遠足は9月か10月に開催予定、参加よろしくです。<あれ?まだ参加表明をきいてなかったっけ???
あすか
2006/07/16 11:51 AM
>>ゴリモンさん
日程さえ合えば、受付からやりますから。はい。

名鉄とのコンタクトは取ってくださいね。

参加者集計もしないといけませんが、これは、日程が先。費用は現地酒豪解散だから(いや、集合・・)現地で集めればよいです。
あすか
2006/07/16 11:55 AM
>誕生日
工事概要
「太陽の塔」■起工:昭和43(1968)年12月
■竣工:昭和45(1970)年2月
■施工:大林組 / 竹中工務店 / 藤田組(現:フジタ)

ですから、誕生日は2月か3月です。
http://www.o-wave.or.jp/new/project/file01.html

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]