[2] 一緒に“最期の見納め”しませんか?

Comments


GG-1
2006/07/08 02:15 AM
参加したいのですが、時間と財布に事情で無理ですので、気持ちだけでもと言う事で、写真をアップしトラックバックさせて頂きます。
事後承諾ですが本文中に貴ブログへのリンク貼らせて貰いました
ゴリモン
2006/07/08 02:35 AM
のりみさん、GG-1さん、TBとリンクをありがとうございます。

≫のりみさん
予定していたより一日早く新作にご対面させていただきました♪
明日はよろしくお願いします。

≫GG-1さん
次回機会があれば是非よろしくお願いします。
Roc写真箱ならではのモノクロ写真をありがとうございます。

のりみさんの絵、GG-1さんの写真、自分の得意分野で表現できてちょっと羨ましいです。僕もコンコースのイラストを描きたいと思ってはいるのですがなかなか時間を作れない‥‥。これってきっと情熱が足りないんだよなーと少々自己嫌悪^^;
それはそうと写真にしても絵にしても、みんなそれぞれ独自の視点があるんだなーと楽しく感じます。
ハンディ12
2006/07/08 03:47 AM
のりみさんGG-1さん拝見しました
なにげにみてましたというかとおりすぎてました
あれが唐草模様だったとはっ。。。
ちょうどいまどきの祇園会っぽい

あすみなさんにおあいするのをたのしみにしてまっす!
日曜早朝からゴルフ試合なので夜ふかしはやめるつもりですが(^ ^);
スク
2006/07/08 05:03 AM
やっぱり無理みたい;;原因はこちらです、きっと。
今調べてるので少々お待ちくださいませm(__)m
ゴリモン
2006/07/08 08:32 AM
どもです。

≫ハンディ12さん
いよいよ当日になりました。
今晩はよろしくお願いします。

≫スクさん
メール来ましたよ♪
先ほど返信しましたので確認お願いします。
ハンディ12
2006/07/08 11:21 PM
さきほど小雨のなかチャリで無事かえり、行水しましたっ

ゴリモンさん、みなさん。
めっさたのしかったですぅ〜
ありがとうございました**2(自乗)

とりいそぎお礼まで。
きょうははよねます
あすか
2006/07/08 11:37 PM
小雨の中、JRの電車で帰り着きました。

なにかと、イレギュラーな事態もありましたが
大変良かったと思っています。
イロイロいただきましてありがとうございました。

またこんど。  よろしくです。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]